堀江由衣オフィシャルファンクラブ 第10期ファンクラブイベント 黒ネコ集会 Vol.10 10th Anniversary〜消えた黒ネコ〜(2011年2月25日)@Zepp Tokyo

以下レポートではありません。セトリなどレポは他のサイトをご覧ください。
ほっちゃんありがとう!ほっちゃん・スタッフの方・参加した人お疲れ様でした。



どうせ後方支援だからと諦めて、16時過ぎに会場に到着したが、物販・FCの手続きも待ち時間ほぼ0で出来た。
限定Tが欲しかったが、売り切れだったので普通のTシャツとクリアファイルを購入。
2300番台だったので、結構ギリギリに会場内に。ドリンク交換後に既に人がいっぱいだったが、人を掻き分け10列目ぐらいのセンター確保。

そして、18時35分過ぎに一曲目が始まった。その後は我を忘れて、飛びまくるww


以下昨日の呟きより抜粋。感想などを箇条書き(順不同)

  • 関係者にangelaが居た。その隣に座ってたのはますみん
  • いつも通りほっちゃんならではの小芝居付きライブ
  • スコールクロールでは青推奨
  • 笑顔の連鎖は黄色
  • インモラリストは赤
  • ↑の3色は物販のサイリウム
  • Yui4結果:東京タワー、東京ばな奈、東京ドーム、東京特許許可局
  • ラブデスのBメロが裏飛びじゃなかった。普通にPPPHだった
  • 最後の曲(hhrs)の前で抜けていった人は盗撮屋。青海駅の前で盗撮写真を販売してた
  • お花はおかあさんといっしょをイメージ お花→http://www.youtube.com/watch?v=nZ1oXv9zvZ4
  • 大人のおかあさんといっしょ。>卑猥ですねw
  • 因みにYUI4で当選したら、一泊二日でほっちゃん自宅に来ます。>嘘です
  • 17歳は持ちネタ>いえ、17歳です。
  • ヒカリでヒカリの舞をしてる人はほぼ0
  • そのわりにSay cheese!の振りは2007年の両国国技館と同じ
  • 設定は絵本の中に言ってしまったと言う設定。
  • 本物のエイプリル男爵の風船は黒!
  • 赤ジャージほっちゃんの投げた風船受け取る>さらに有名になるなw
  • ヒカリ、トゥリラ、Love Countdown、daisy、YAHHO!!、では大いに盛り上がる。
  • 最後はやっぱりいつもの。
  • アンコールが起こるが、終了の場内アナウンス
  • 終了のアナウンスを聞き三三七拍子

終了は21時過ぎ。個人的にすごく楽しかった!!!定番曲ばかりでコールもほぼ参加できた!
重要はニュースは次のFCイベントはほっちゃんの誕生日に中野サンプラザあたりであるということ!!
平日だけど、今から調整必須!是非ほっちゃんを応援しませう。


使ったサイリウム:(普通の)青×1、UB(大閃光)×4、UO(大閃光)×7
大閃光は安いけど、発光時間が短いな・・・5分って出てるけど、2分ぐらいで暗くなる。


Zepp Tokyoでの学んだこと
その気になれば、最後尾からでも最前に行ける。何食わぬ顔をして、人を掻き分け行けばよろし。その集団にもよるが、一言掛ければ、基本通してくれるはず…?
Zepp Tokyo

降って来た風船(お持ち帰りぃ〜しましたw)

グッズ