黒ネコ集会Vol.14 〜 14年度 エコー女子学院・青クマ学園 合同卒業式

開催日時:2015-04-29 (水)
開場 16:00
開演 17:00
終演 19:50
開催場所:中野サンプラザ
出演者:堀江由衣鷲崎健、高橋きさら、ミス・モノクローム(着ぐるみ)
関連リンク https://www.kuroneko-union.jp/news/index.php#id386


式辞
クマスタイチ理事長
エコー長先生


校歌斉唱
00.青クマ学園校歌(CD音源)
01.YAHHO!!(エコ女校歌)


学校行事で色々なところに行ったのを振り返る

  • オフショットも含めてアルバムやシングルの写真


エコ女ダンス部による歌
02.あの場所で
03.Stay With Me


04.ほうき星
(ほうき星振り付け講座)

(┃ヮ┃)<あっち、こっちー
(┃ヮ┃)<お願いするから 
(┃ヮ┃)<ぐるぐる回す
(┃ヮ┃)<指を下げて何かをつまむ
(┃ヮ┃)<上げる 斜めに下ろす、星を描く 流れ星
(┃ヮ┃)<間違えちゃった♪いゃ〜ん♪
(┃ヮ┃)<皆さん大分出来てます?私くらい?私くらい??
(┃ヮ┃#)<おい、なめんなよ!



05.ゴールデンタイム


学校行事で色々なところに行ったのを振り返る

  • オフショットも含めてアルバムやシングルの写真



振り付け講座(ほうき星)


成績優秀者(チケットから抽選)を集めて
☆書道(ほっちゃんを表す漢字1字)

  • ファンA「美」…いつまでも美しい (┃ヮ┃)<17歳なんだけど 
  • ファンB「汚」…部屋が汚れている (┃ヮ┃)<部屋にダンボールがあるだけで汚れてない!!(怒
  • ファンC「美」…字が小さいのはほっちゃんがスリムだから (┃ヮ┃)<あらまぁ♪(38歳感)じゃあ最初の人の字が大きいのは…ヽ(`Д´)ノ


☆絵(ほっちゃんは水着のポーズみたいなのを取るファンサービス)

  • ファンA:ほっちゃんの顔 割りと上手い
  • ファンB:棒人間 全体像
  • ファンC:ほっちゃんの上半身(ただし目が真っ黒www)


ホナンくん
ミス・モノクロームが死んでる?!
会場を回ってモノクロームを殺したとされる凶器を探すホナンくん

  • キングブレードを付けようとするホナンくん
  • エコ女の格好をするお兄さん?(お姉さんw)
  • PCを持ち込む公務員w
  • ポスター
  • 光るみょんみょんをつけてる人
  • 猫の被り物をする人
  • フードをかぶる人


ほっちゃんがかばんの中身を物色するという神イベw


Yui4
堀江由衣をめぐる冒険Vで歌われた4曲

  • Stand Up!
  • ミステリー…
  • CHILDISH♡LOVE♡WORLD
  • Happy End


正解者:0人


>26曲もあると14950通りだからキャパ2200くらいの中野では厳しいw


☆部活動

  • テニス部
  • バスケ部
  • 野球部
  • 演劇部


正解者:1人


>黒ネコ集会で正解者が居るのは何年振りだ?(笑)と思って調べたら
10期の東京だった模様w
http://d.hatena.ne.jp/marumarusu777/20110225/p1


(┃ヮ┃)<私の曲で「さくら」と付く曲は2曲あります!まさかのサクラサク!!!!
06.サクラサク
07.桜

08.Happy happy * rice shower-type yui-
2番の途中で躓いて歌詞が飛んでしまいマイクをこちらに向けるほっちゃん(*´Д`)ハァハァ




感想:1F 6列の端っこは結構近いwやっぱFCイベは最高だな!ほっちゃんには接近戦出来なかったけど楽しかった。サクラサクは何年ぶりに歌ったのだろうか。








我々はエコクマ大学に進学w


グッズクリアファイルを購入