KING SUPER LIVE 2017 TRINITY

開催日時 2017-03-05 (日)
開場 16:30
開演 17:30
終演 20:30
開催場所:日本武道館
出演者:小倉唯 水瀬いのり 上坂すみれ
関連リンク:http://kingsuperlive.jp/


セットリスト

1. Inner Urge上坂すみれ
2. 閻魔大王に訊いてごらん/上坂すみれ
3. ♡をつければかわいかろう/上坂すみれ
4. 恋する図形(cubic futurismo)上坂すみれ
5. 文豪でGO!/上坂すみれ
6. 七つの海よりキミの海/上坂すみれ
7. 夢のつぼみ水瀬いのり
8. MELODY FLAG/水瀬いのり
9. Starry Wish水瀬いのり
10. Ring of Smile/水瀬いのり
11. 春空/水瀬いのり
12. harmony ribbon水瀬いのり
13. Honey♥Come!!/小倉 唯
14. Baby Sweet Berry Love/小倉 唯
15. Future Strike/小倉 唯
16. Raise/小倉 唯
17. ガーリッシュエイジ/小倉 唯
18. ハイタッチ☆メモリー/小倉 唯
19. STARTING NOW!/上坂すみれ×水瀬いのり
20. Love Destiny/小倉 唯×上坂すみれ
21. ETERNAL BLAZE水瀬いのり×小倉 唯
22. 経験値上昇中☆/上坂すみれ×小倉 唯×水瀬いのり
EN.1 ハッピー☆マテリアル上坂すみれ×小倉 唯×水瀬いのり


みもりん以来の武道館!


物販。いのりんだけ売り切れてるw


アンコールで降ってきたテープ


席はアリーナB4の後方


感想:フェスだけど、3人しか出ないから寧ろ良かった!先週よりも全然高まってた気がするw後半は汗が止まらなかったw
それぞれ3人の個性が出てる曲であった。
今回のセトリに関して
上坂すみれ:宗教がかった曲が多いけど、一人くらいこういう人が居ても良いと思うw(堀江由衣も劇団というある意味宗教みたいなものだし…w)
水瀬いのり:正統派な感じで高まる曲もあったけどバラードや新曲の披露もあった。初めて聴いたけど歌上手い。Starry Wishのイエッタイガー多いなw
小倉唯:とにかく高まる曲で後半しにかけたwガーリッシュエイジは意外


コラボは定番曲って感じだけど、ラブデスは一人で高まってた感あったけど、まあ良いだろう…w
アンコールのハピマテ2015年のキンスパでも歌ってたし、変えてほしかったな。


そんな感じだったけど、とにかく盛り上がったライブだった!






関連記事

http://kingsuperlive.jp/report/