小倉 唯2ndアルバム発売記念&バースデーイベント<第1部>

開催日時:2017-08-15 (火)
開場 14:30
開演 15:30
終演 17:00
開催場所:品川インターシティホール
出演者:小倉唯
関連リンク:http://www.yuikaori.info/info/2172/

イベント内容

  • 事前アンケート

お客さんが回答した内容を読むコーナー

    • Cherry Passportについて唯ちゃんに聞きたいこと
    • 旅行での失敗エピソード
  • ゲーム

ケーキが登場。しかし、スポンジしか無い。今後のゲームに正解するとトッピングが増えていくというもの。

    • イントロ当てクイズ

ゆいちゃんの曲を2曲同時に流して何の曲かを当てるもの。
→Merry de Cherryとエブリデイ☆ハッピーデイを当てて正解
余裕とのコメント

    • 写真並べ替え→正解
    • 幼少期の唯ちゃんの写真は何歳ものか?→不正解

ちなみに写真は1歳のときものだったw

  • 聞き取りクイズ

会場の上手と下手のお客さんを2つのグループに分けて、それぞれ同時に叫んでそれぞれ何ていう単語を言ってるかを当てるゲーム
例:オグラユイとモグラユイ
3問やって、3問とも正解w

  • 玉入れ

司会の江畑さんとゆいちゃんで玉入れをしてたくさん入った方が勝者
ただし、特別ルールでゆいちゃんは金の玉が3個あり、それを入れたら1個につき5点入る
また、これに勝利すれば全部トッピングがされるけど、負けたら全部トッピングが無し。

→ゆいちゃんが勝利


というわけで、バースデーケーキが来て皆でゆいちゃんをお祝い。



イベントはここまでで、ライブコーナーでは衣装チェンジのため、つなぎに以下2曲のライブ動画が流れて応援上映会w


セットリスト
1.プラチナ・パスポート
2.エンジョイ!
3.Dear
4.Future Strike
5.ハイタッチ☆メモリー


品川インターシティホール


昼の部のみ参加


写真付きの身分証じゃないと通してくれなかった

ロビーも綺麗


事前アンケート(イベントで使用)


15列目




感想:初のバースデーイベント楽しかった。FCイベントではないけど、FCイベントみたいな雰囲気を感じた。
ライブも盛り上がり1時間半と短いながらも良いイベントだった。