堀江由衣 Photo book YUI NOTE 発売記念イベント

ゲーマーズ

開催日時:2018-06-23 (土)
開場 16:00
開演 16:30
終演 17:55
開催場所:KADOKAWA富士見ビル
出演者:堀江由衣
関連リンク:https://www.gamers.co.jp/event/89023/


以下話した内容
俺「ほいほい探偵です。」
堀江由衣「名前改めた人。誰だっけ?」
俺「ぜろすまです。」
堀江「あ!なんで名前変えたの?」
俺「読まれなくなってしまったのでイメチェンです。」
堀江「名前は関係ないかな(笑)諏訪さんは手広いお便りが好きなだけかな・・・。」
俺「昨日読まれました。ありがとうございました。」
堀江「読まれていましたね。」

俺「今日の感想をツイッターでつぶやこうと思うんですが、なんてつぶやけばいいですか?」
堀江「ほっちゃん可愛い、ほっちゃん半端ない。(隣のスタッフと確認試合ながら)」
堀江「サッカーの半端ないって流行ってるやつ!」
俺「わかりました。(ネタがわからなかったので真顔になりそうだったw)」
堀江「これからもメールとかよろしくお願いします。
俺「はい。ありがとうございます。(ほっちゃんからプレゼントを受け取る)」
俺「次は黒ネコ集会ですね!」
堀江「ありがとうございます。」
俺「最近他の声優さんのファンの友達とカラオケに行く機会があって、ほっちゃんの曲を歌ってたらほっちゃんのことを好きになって黒ネコ同盟に入ってくれました!」
堀江「お友達と来てくださいね!」
俺「はい!ありがとうございました。」
堀江「ありがとうございました。」

俺「残りあと二人なんでがんばってください(笑)」
堀江「はーい。ばいばい〜」


感想:特に話すことを決めずに行ってしまったが、楽しく話せた。
最後の回の最後から3番目ということで、剥がしが緩くて2分くらい話してた。
参加できてとても良かった。