堀江由衣 LIVE TOUR 2019 文学少女倶楽部 埼玉公演 1日目

 

開催日時

2019-12-14 (土)
時間 開場 17:00 開演 18:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 大宮ソニックシティ 大ホール
出演者
関連リンク http://king-cr.jp/artist/horie/live2019/

 

セットリスト

01. 春夏秋冬

02. ヒカリ

03. 笑顔の連鎖

04. Love destiny

05. 桜

06. sunflower

07. 夏の約束

08. never ever

09. キミイロ

10. Presenter 

11. 朝顔

12. True truly love

13. スクランブル

14. love countdown

15. A girl in love

16. HAPPY SNOW

17. Golden time

18. アシンメトリー

19. silky heart

20. CHILDISH♡LOVE♡WORLD

おまけパート

21. 光の海へ

22. For フルーツバスケット

23. Happy Happy*rice shower -type yui-

 

f:id:marumarusu777:20191218141645j:image

 


堀江由衣大宮1

 


堀江由衣大宮1-2

 

まず、ほっちゃんにしては珍しくライブが3時間超の長丁場だった!

今回のセトリはめぐる冒険とは少し違い"ライブ"感があるとても盛り上がる曲が中心だった。

個人的にはとても高まるセトリで昔から堀江由衣を知ってる人も最近堀江由衣を知った人でも楽しめるセトリだと思った。ちなみにセトリを考えたのはキングレコードの三嶋Pでセトリに文句があったら三嶋Pに文句を言ってくださいとほっちゃんは言ってたけどむしろ素晴らしいセトリをありがとうという気持ちでしかない。

春夏秋冬からスタートして春の曲、夏の曲、秋の曲、冬の曲などを歌って行った。

ただのライブかと思いきややはりストーリーがあって、転校生の堀江由衣文学少女倶楽部を結成する。そして堀江由衣は何故か記憶の隅に宝箱を埋めた気がした。

色々と季節を巡りながら思い出して行き、100年前に堀江由衣のおばあちゃんが埋めた宝箱を開けてみると…?というところで物語は終わる。