2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は8/31です。(書いてるのは9/1w)早いなあ〜。

弟に頼まれ500円で宿題引き受けたが・・・とにかく計算がうざいw特に展開せよは面倒だったw終わってからの感想は500円は安い!ということだ。プリント8枚やるの2時間半かかった。。。まあテレビ、チャットしながらやったから時間かかったのもある…

まさか。まさかの2週連続スマギャン休止とは・・・。とほほ・・・22時までに試合が終わらないとどうやら休止するようです。ああ東海ラジオが受信できればなあ〜

ローゼン見終わったので次は双恋(全13話)を見始めることにwただGUBAだと重い・・・1話〜3話までしか見れず。ニコニコにあったのでそっちで見ることになりそう。明日の目標は8話までかな。

トロイメント8〜12話、オーベルテューレ2話見終わりました。これでローゼン(アニメ版)全話(12+12+2=26)視聴終了!\(^o^)/オワター 感想:お気に入りは水銀燈かなw

ローゼンメイデン11、12話トロイメント1〜7話視聴。ツンデレ水星石のデレktkr

パソコン2台使用(XP)によりペースうp!!このペースでいけばトロイメントは明日で視聴終了するかなw ただ、Veohでは削除されていたのでdailymotionで視聴してますが、画質が(ry

今日、友人を家に呼びました。内容は勉強とゲーム。勉強は数学についての勉強の仕方などを教わりました。そして、問題集も頂きました。

キタ―――(・∀・)―――!!感謝です! 一方、ゲームの方は三国無双を5時間ぐらいしましたw初めてやったのですが、意外と好印象です^^でも難しかったですorz 最後に一時間ぐらいポップンの11をやりました。レベルダウンが思ったより激しかったですorz や…

そういえばローゼンをまだ見てないので見始めました!

今日は1話〜7話を視聴。感想:水銀燈は意外なキャラでしたw 水銀燈昨日の壊れたスピーカーはウーハー及びスコーカーは使えるので、他のスピーカーとパラレル接続して高音域はそれでカバーする事にしました。グラフィックイコライザーで高音を少し上げれば…

最近ついてない・・・

今日スピーカーから20kHzをだして聞こえるかテストしていたところうっかり音量を上げすぎてしまい。スピーカーが断線してしまいました・・・(T.T)最大入力150Wとの表示されていますが、ツイーターはもっと低かったのかと・・・かなり凹みます・・・…

8/26(日)に行なわれるイベント〜晴れときどき黒薔薇〜に落選してしまいました。(T.T)http://www.starchild.co.jp/event/horie_kurobara.html

やはり倍率は相当高いのかな・・・*日記を書き始めて一週間たった。

大乱闘スマッシュブラザーズXの発売日はずばり2007年11月21日であると予想する。

何故、推測できるのか? ・アメリカでは12月3日に発売中である。 ・DXのアメリカ発売は12月3日だった。 ・Xの公式サイトの開設日が5月22日→発売半年前 ・DXのサイトも発売半年前に開設している 以上よりスマブラXは11月21日発売の可能性が高い…

大乱闘スマッシュブラザーズX(現在発売日未定)の攻略サイトを友人と立ち上げる企画をしたのですが、戦力不足のため断念しました。(T.T)非常に残念ですが、仕方ない。諦めも肝心です。

第255回放送は・・・

デジタルラジオでの天たまを聞いたところ、ん?何かこの冒頭聞いた事あるぞ??結果は先週の日曜(8/12)分の放送でしたorz 驚いた事に文化放送が休止すると再放送の方は更新されない様です。。。 非常に残念です・・・

今日アニメスクランブルの公開録音の観覧に文化放送に行ってきました。右端で頭だけ写っているのが自分ですwww

文化放送に着いたのは13:10頃。しかし文化放送1階サテライトプラスは観覧の人でいっぱいでした。そして13:30からだったので20分ぐらい待ちました。 内容は・・・注意事項でネタバレ禁止なので・・・ 帰りにアキバで恋する天気図(初回版&通常版…

今日の文化放送A&Gゾーンでの最初の野球延長による休止番組は天たま。

ほっちゃん(堀江由衣) 今日の巨人vsヤクルトは9回の裏3−3巨人は1アウト満塁のチャンスだったが、1点も取れず・・・そして延長線&21:30分過ぎて天たま休止。試合の方は阿部が満塁ホームランでサヨナラ勝ち〜b でも今週の火曜17:00からUNIQuetheRAD…

そういえば・・・

8/16(木)にながされて藍蘭島後期ED恋する天気図/堀江由衣とBLUE HEAVEN/黒薔薇保存会をアニメイト秋葉原店にてGET!同時購入特典の堀江由衣vs黒薔薇保存会同時発売イベント〜晴れときどき黒薔薇〜の抽選券もGETしました。 でも倍率高そうなのであまり…

今日から始めました

marumarusu777です。 プロフィール marumarusu777単なる個人的なメモですw はてなダイアリーに今日登録しました。 これから何を書こうかな〜w