2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

定期イベント

散髪+月末のデフラグ完了来期からのアニメを調べてみたが、見るもの少なそうだ。現在の予定では4〜5本/週。

一息ついた

26時前に寝たというのに、起きたのは13時・・。こんな生活をしている俺です。 明日で3月も終わりジャマイカ。休みに入ってから約2ヶ月。休みあと2週。 おいおい。もうすぐ3年だー。果たして俺は希望したゼミに入れたのか? 最近ふと感じたこと。 どうも知り…

結果

大腸内視鏡検査・血液検査の結果を病院へ聞きに言った。

堀江由衣の天使のたまご 391回(3/28)

髪を切ったのに誰も気づかず ゆかりんから貰ったボロボロの下着を現在も愛用 物を捨てれない→ダンボールへ もてぷよ=ほっちゃん時代 ぽっちゃりじゃなくてほっちゃり 灰かぶり猫の仮面歌謡会 OYKTーおーやかた!

おまもりひまり 12話(最終話)

ひまり暴走 猫vs狐 猫>狐 敵味方区別無し 優人と対峙して、目を覚ますひまり 鬼(酒呑童子)がブチキレルがひまりによって倒される >その後、九尾もなぜか一緒に居る件wとりあえず、目の前の敵はいなくなった。と。最後かなり端折ってたけどー。

おおかみかくし 12話(最終話)

1話分余ったのか・・・??ネタでもあり、サービス回でもある。特に博士のwただ、誰得?ww

G線上の魔王

G線上の魔王は音楽もいいですね♪G線上の魔王 オリジナルサウンドコレクションアーティスト: ゲーム・ミュージック,片霧烈火,彩音,Barbarian On The Groove feat.茶太出版社/メーカー: 5pb.Records発売日: 2009/04/24メディア: CD-ROM購入: 4人 クリック: 52…

大腸内視鏡検査

行って来た。辛かった。何がかというと検査液を飲むこと。 ポカリに塩と味の素を混ぜたような味。吐き気したけど1.5Lくらい飲んだ。 詳しい結果は後日に。

銀魂 最終回

1話から4年間(201話)見続けてきた銀魂が終わった。と言っても原作は続いているので、またそのうちストックが溜まればやるのだろう・・・。と信じているw 銀魂はどうでもいい話(1〜2話完結)のときもあるが、長編もの(4話〜5話くらい?)はなかなかいい…

バカとテストと召喚獣 12話

他のクラスに貸しを作っていた理由 総力戦 事故 衝撃の結末 >何このオチw

明日は検査のため、先ほど下剤を飲んだ。そのせいか、今腹痛です。 まだトイレには行ってませんが。これは一爆発ありそうです。 すいません。汚い話でww漫画でよく下剤飲んで腹がうぐぅ〜ってなってるのとかあるけど、マジであんな感じww ああ。いてええ

れでぃ×ばと! 12話(最終話)

負けられない理由 最後だけ1000点>よくあるクイズ番組w 騎馬戦勝負は・・・ ドリルの勝利 ドリルチケゲット 彩京も・・・ KY >まあなんだかんだで最後まで見た。2期はないのかなw

Catch You Catch Meは神曲だな。 CCさくらはそのうちまとめて見ようと思う。昔ちょっと見てたけど、最後まで見たかは覚えてないので。 そういや、今日BSで劇場版(2007年)やってた。見なかったけどwカードキャプターさくら 主題歌コレクションアーティスト…

色々な企画?

昨日のスマギャンで知った情報。 NHK総合「春うた2010」に水樹奈々が出演するらしい。もうNHK専属ですね。 放送局:NHK(総合) 放送日時:3月27日(土)21:00〜22:30 アニスパでも聞きながら、まったり見ますか。 検査前で食事制限されてると食べたく…

堀江由衣の天使のたまご 390回(3/21)

ほっちゃん生放送4/8(25:00〜27:00@地上波デジタルラジオ超A&G+) いい意味でちゃんとした式=声優アワード 400回放送は何をする?? サバイバル 硬貨を束にして振り回すと… 生放送に関する詳細はA&GのHPを参照

昨日から今朝までの強風で我が家のドアが一枚壊れました。(金属が曲がって閉まらない+衝撃でガラスが飛散) 高が風って思うけど、風力は強いなと改めて実感した。

おまもりひまり 11話

鬼斬り役とし、機能してない 人間代表は凛子 敵の力は圧倒的 協定。そんなの関係ねぇ! 本性を出さないように・・・ また奇襲 >おっちゃん死亡フラグwwひまりは本性を露にして。。。来週でまとまる?分けないよなぁ〜。次回最終回だけど。

とある科学の超電磁砲 24話(最終話)

テレスティーナを止め、春上と子供たちを救え! 全てはレベル6のため プログラム完成→子供たちを目覚めさせることに成功 >科学の発展に犠牲は付き物さ。まさにその通りな話だった。

おおかみかくし 11話

ダム開門 濁流に飲み込まれ町の一部が破壊 賢木を追い詰める 香織は賢木を道連れに・・・ その後、落ち人は町から出て行った >崖から落ちて、二人とも死んだのかな?終わったんじゃないのか。来週で終わり?それとも2クールかな?

病院に行ってきた

体重減少と腹痛と下痢・・・・ 多分、過敏性腸炎なんでしょう。って言われたけど、確定ではないので検査。 採血だけしてきた。来週の木曜に大腸の内視鏡検査をすることに。肛門からカメラを・・・・。ああ、考えただけでもゾッとする。が、まあそうでもして調べたい…

バカとテストと召喚獣 11話

D組との戦争 雄二が実は勉強してて勝利 次はB組と連戦 姫路さんのラブレター 異端諮問会の底力 明久と、ムッツリーニの力で勝利 >諮問会の道連れはチートw来週はAクラスですね。来週の放送時間(テレ東):26:40〜

れでぃ×ばと! 11話

チケット@1 運動会 勝ったら日野を(ry >今回はかなりひどいwwうなぎ?いえ、触手ですね。わかります。

医学の発展を

最近思うことがある。健康第一だなって。

今日もまったり

ぷよぷよしながらまったり。ああ、なんかだるいです。 かゆうま

堀江由衣の天使のたまご 389回(3/14)

ホワイトデーのお返しは? ゼメエルギリシャ帰り 壁が見えてる家は広い? 占わない占い(ほっちゃんの人生論)

戦国ランス オロチ討伐

ターン数は気にしては負けだと思っている。 オロチよりもオロチっこのほうがうざかったり・・・。 証拠画像

おまもりひまり 10話

裏での協定 優人は戦うことを決意 >あと1回?2回?どうまとめるんだろう?

とある科学の超電磁砲 23話

テレスティーナの正体 テレスティーナVS美琴 春上、チャイルドエラー、木原先生ピンチ >テレスティーナは木原の孫だと!?そしてラスボスはテレスティーナ。来週最終回かな。

おおかみかくし 10話

八朔数え歌 八朔祭 暴走 葛西死亡? 賢木の企み >賢木は止めるとして、今後神人と落ち人はどうなるんだろう?

バカとテストと召喚獣 10話

ラブレター 一日カロリーメイト(ドリンク)を2.6L飲めばおk バストサイズ一覧表 婚姻届 看護士× 看護師○ 模擬試験の解答用紙 目的はそれぞれ、だけど利害一致 成績が悪いけど、クソではない 来週召喚戦争 >お。召喚戦争久しぶり。1クール?だからやっぱ…