2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HNその他プロフ更新

Mixi及びはでなのプロフ更新しました。 プロフィール marumarusu777主な具体的な更新 HNを「ゼロスマ」に統一。(ただし、はてなIDはmarumarusu777なので、こちらのコメントなどは従来のままの表記です。) 趣味追加。 ・・など。

MAJOR

サンデー読んで、ちょっと驚いたのでメモ。 MAJORなんか時間が進みすぎててたwwなんか真吾成長してるし、吾郎と薫が結婚!?そして妊娠?ギブソンは引退して、監督になってるしww 何だこの一気にタイプスリップした感じのものはwwこのあとどーなるんだ…

散髪

そうだ。髪を切ってきたんだった。もうすぐ、新クールですからね。だが、今回はあまりきってないので、次は1月より前に行くことになるかもしれない…。

麻雀

未だによくわからん…。まあ全然やってないけど。

ナポレオン

最初で決まるから結構運ゲw特に相手が強いとねw

東方

データ消えたorzバックアップがあったから助かったけど。。しかし、東方はムズイ…

ポケモンPt

ルンパッパってどの型が一番いいのかな? とりあえず、雨受けやどりぎ型を作ろうと思ってるんだが…。特攻種族値90あるから攻撃技も入れたい。 悩む…。 専ら、やってるゲームと言えばポケモンかもしれない。HG/SS欲しいけどお金ないしなーw(あるけどそこま…

G線上の魔王

第二章入った。これははまりそうだw

ぷよぷよ(F)

そのうちGTRを使えるようになるといいな〜。練習中…。

堀江由衣の天使のたまご 365回(9/27)

33歳になったら何をしてる?? バースディ企画! 爆発物NGです 大絶叫w ラジオ的に… ドラクエ ルール完全無視w レコメン。レコメン火曜日 気迫で5連勝 うっはw今回は神回wそして、爆弾といえばとらドラ!のイベントを思い出すwww 叫んでるほっちゃん…

咲-Saki- 25話(最終話)

合同合宿 温泉 入浴 裸 咲の姉 全国へ… 今日は皆登場…入浴シーン満載wwサービスすぐるww福路美穂子×原村和の破壊力は異常w そして、続きが気になる件。2期はいつだー?

かなめも 13話(最終話)

自転車練習 先輩になる ノート 皆の優しさ 最後のEDは『かなめも最終回Ver』=『かなめもVer』+『通常(2番以降)』かな。 んー全体のまとまりが微妙だったなぁ…。もう少しうまくはまとめられないかなw

G線上の魔王

まだ第一章。こういう人間関係こえええww

一週間

堀江由衣ライブより一週間が経過した。あっという間。。。

涼宮ハルヒの憂鬱 26話

先週に続き1期の再放送。god knowsキターw 変則で残り2話。

G線上の魔王

始めてみた。BGMがクラシックwまだ始めたばかりなので、よく分からないが、そこそこ面白いと思うw

一周

後期始まって一応全授業終わった。 うむ。なかなか辛そうだ。

うみねこのなく頃に 13話

なんか色々と予想外な展開・・・。

成績

前期の成績が出た。夏休み前にすでに分かってた1個ダメだったの以外は修得した。 落ちてなかったけど、「関数論」がぎりぎりだった。セフセフ。 しかし、1年に比べて成績下がったな・・・。

堀江由衣の天使のたまご 364回(9/20)

ライブ!そして、17歳の誕生日!w 深夜ならではの下ネタはありません いずれは綺麗になる(部屋) 『減給よ!』(代理@かなめも)>微妙w 『はぁああやめてください〜』(かな@かなめも)>うまいww ダンサーさんファッション 「空散歩日和」に部屋は…

咲-Saki- 24話

わがままオッパイw 合同合宿開催決定! 優希の追試 夏祭り 花火≠流れ星 >タコスうまそ〜w

かなめも 12話

フリマ 欲しいのはエアコン 白昼堂々百合発揮w 寂しくなるかな お姉さんと出会う 超安売り >ドジッ子乙wそしてここで新キャラ?w

俺はヲタ…?嘘だっ!

大学後期が開始した。。祝日無視とかなかなかすごい学校です。べ、べつに周りが羨ましいなんて思ってないんだからっ;; さて、大学はいいとしてその帰りに友人宅へ…。俺以外は休みだってさ!(ま、当然ですね。←引きずり過ぎ) 久々にポケモンやった!マル…

堀江由衣ライブ〜堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会〜A day

とりあえず・・・一緒に行ってくれたT氏ありがとう!ほっちゃんありがとう!誕生日おめでとう!参加された皆様・ほっちゃん・関係者の皆様お疲れ様でした!! 久々に跳ねた気がするw 今回は予習をそこそこ積んだのでそこそこ乗れたと思う。あとはとにかく …

orz

寝る前に堀江由衣のクリスマスライブDVD見てたら覚醒して眠れなくなった…orz 寝たのが4時過ぎになった件。。やべえw寝不足で今眠いんだがww 昼過ぎになったら堀江由衣のライブに出発予定。うーむ、あと1時間くらい眠れるが…2度寝は遅刻になりそうで怖い。

いよいよ明日は堀江由衣のライブじゃないか

てか今日もあったんだなぁとバイトの帰りに思った。 明日はー昼過ぎに家を出発し、まずサイリウムをゲットせねば。UOって言うのをよくネットで見かけるが、使ってみたいwww んで、14時くらいに集合して、15時に開場。そして、16時に開演。 グッツとかC…

ソーラーパネル

親の思いつき??なのか分からんが、家にソーラーパネルを設置することに。 で昨日から工事をしてる。マダ終わってないらしい。大学で聞いた話だと、ソーラーパネルはコストと発電量が割に合わないため微妙らしい。 あと効率が悪い。確か実用レベルだと7%く…

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 12話(最終話)

ハッピーエンドーー!話的には悪くないけど最後がやっつけな感じ。というかありきたり?

涼宮ハルヒの憂鬱 25話

OPはミクル伝説w 映画カオスすぐるwwww ぶっちゃけミクルのサービスシーン映画な気がする。 EDハレ晴れktkr 久々に聞いたwやっぱハレ晴れはいいなw

ハヤテのごとく!! 25話(最終話)

大量のパロディww合衆国日本にふいたwwwてかねーよww ED曲はWonder Windでした。