2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かなめも 9話

過食ぎみ→ダイエット 水浴びでスケスケ はるか対策はバッチリ! 依頼されて、犬の面倒を見ることに 美華の過去 ダイエット忘れて >あれ?サブタイダイエットじゃなかったっけ?wwなんか犬の方がメインになってた希ガスw

堀江由衣の天使のたまご 361回(8/30)

やれば出来る料理!だが、マダ本気を出してない。 選挙特番でかなり深夜 >結局リアルで聞いてしまった… 夏休み唯一場所行ったのは仕事で水族館(サンシャイン60) いがらっぽい堀江由衣 口が悪い田村ゆかり こうもり出現 ブルースカイ晴れ渡る >あれ…読ん…

呟きとか

選挙の結果、政権を握るのは民主党なんだな。まぁ、全く政治に関心が無いので、どうでも(ry なので、投票にも行ってません。こういう有権者は良くないのは分かってます。 そんなことより!…咲休止とか文化放送大幅遅れというはやめてくれ。 選挙ネタで調…

アニメOPとED最近入手

君へとつなぐココロアーティスト: 天野咲妃(水原薫),久地院美華(釘宮理恵)中町かな(豊崎愛生),中町かな(豊崎愛生),久地院美華(釘宮理恵)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/08/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 40回この商品を含むブログ (49件)…

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 9話

元カレイさんピンチ!てかウリンが完全敵じゃないか…。

涼宮ハルヒの憂鬱 22話

映画撮影の続き 鳩に餌やリ禁止! ミクルビーム!リアルフォトンビーム!発射w 長門咄嗟のことでシールド張れず みくる相変わらずコスプレw >長門でも思考時間あるんだなwどんな映画が出来るんだろw

ハヤテのごとく!! 22話

ナギバイトを決意 どんぐりだけにハムスターは釣られるw 先生自重w マリアさんのコスプレ >最近ハムスターも登場率増えてる気がする

ポケモン

ゲンガーに大爆発を覚えさせたいんだが…大爆発の技マシンが無いorz 当然特殊受け(ハピナス)に対する役割破壊。 せっかち、努力値は特攻&素早さ252、攻撃6振り。 個体値は特攻、素早さV、攻撃U。残りは…。 大爆発やるのに10連チャンとかきつい><

けいおん!

2回目の学園祭。かっこいいなー。「ふわふわ時間」 13話あっという間だったw続きが気になるなー。続きとかあるのかは分からないけど。

うみねこのなく頃に 9話

朱志香を殺したのは・・・? マスターキーを持ってるのは使用人。犯人は…嘉音? ヒツジとオオカミ―誰がヒツジで誰がオオカミか 瀕死の嘉音登場。しかし、中身は違った。ベアトの手下か(?) >結局どーなってるんだ??全く分からんw犯人は誰だ?

けいおん!

見てなかったので…見ることにした、面白いw今年話題になっただけあるな! 現在9話。 YAHHO!!アーティスト: 堀江由衣出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/08/26メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (47件) を見る

朝はー。

本日より4日間午前中バイト。夏休み中はほぼ昼起床なので、辛い。…眠い。 もうすぐ8月も終わりかぁ。早いなぁ。

YAHHO!!

買って来た!買いに行くまで自転車で片道10kmぐらい(所要時間:片道約25分←意外とかからなかった)だった。普段は電車で行くけど、今日は運動のためにチャリでw 開いてみると…あれ?歌詞カードは??とか思ったら、歌詞カードがこれだった。なんか斬新w…

やほー明日ゲットしにメイトとまでいってきます。

咲-Saki- 21話

個人戦がスタート。優希フィーバー!対局のメインは部長とほっちゃんw 来週休止…。 http://www.saki-anime.com/news.html#090818_kyushi

かなめも 8話

ほぼ回想。そして、代理の素直な一面。いつかはここを離れていくということを知ったカナ。 来週26:00〜(通常より30分遅れ)

堀江由衣の天使のたまご 360回(8/23)

壁は白い 浴衣アフレコ YAHHOとYAHOOを間違える >あるあるw 武道館での掛け声は? QdayとAdayの仮説 来週は27:00〜(通常より2時間30分遅れ) >来週はきついなぁ。

バイト

今週はほぼバイト。 なんか、体がやばいかもしれない。このまま現状が続くようなら検査するつもりである。

掃除

部屋の掃除を久々にした。普段まったくしないので、すごかった。。埃埃埃!テレビの裏。PCの裏。机の裏。カオス過ぎた。 当然窓を開けてやってたけど、室温33度超え。暑かった。家の中でかなり汗をかいた。 まめにやってれば、こうはならないんだろうけど…。

涼宮ハルヒの憂鬱 21話

前回に続き谷口出演 朝比奈さんの新衣装 スポンサーのCM撮影 映画撮影 長門のコスプレキターw >長門=ムウマージに見えるんだがw 特徴を得てる気がするんだが。

ハヤテのごとく!! 21話

タマとの出会い トラ?いえ、白いしネコです シラヌイトラップw 2chにカキコ。マジレスするナギw 最後はやっぱりハヤテ 今日はヒナ出てこなかったなw

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 休止

今週分は無し。最初知らなくて焦ったw

買取値

今日家にあったいらない本を20冊ほどBOOKOFFに売ってきた。 買取値は600円ちょいぐらいだった。内容は漫画とか、文庫本。 不要な本で邪魔だったので全部売れたのは良かったが、もう少し値段つかないかと期待してたんだがな(´・ω・`)ショボーン

うみねこのなく頃に 8話

お嬢様は僕が守る!>どこかで聞いた台詞だな…確か、ハ○テのご○く!!とかで聞いたようなw テレビがひぐらしwww 魔女(ベアト)が言った言葉で真実なのは赤字で書く 魔女は魔法の存在を・・・。

planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 クリア

これは今までやったのとは少し違い、選択肢はない。ひたすら読み続けるだけ。 最初は微妙〜。とか思って進めてましたが、終わってみれば良かった。短編ながらまとまってた。 ロボットのほしのゆめみは死んでしまうと思ったが・・・。ロボット三原則を守った…

ゲット

アニメ版のうみねこのなく頃にのOPテーマ曲「片翼の鳥/志方あきこ」 ようつべにもううpされてたw2:04付近で音飛びしてるのかと思ったが、そういう曲みたい。 片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマアーティスト: 志方あきこ出版社/…

東方星蓮船

入手しました。 とりあえずイージーをプレイ。3面で散りましたw 地霊殿ほど初見殺しではなかったwまぁ俺の実力だとこんなもんだろう。。。

堀江由衣の天使のたまご 359回(8/16)

OP ハニーチケットはまだ使っていない フリートーク ハニーチケットでパックを買う >17歳はそんなことするの?ww ふつおた アニサマ堀江由衣としては初出場 「32」Tシャツは着ない! 「かなめも」のEDの「YAHHO!!」は掛け声付のかなめもVer. 宿題は出さな…

咲-Saki- 20話

優勝後の休息でプール。のどっちの水着wハアハアwサービスですねw なんと個人戦に龍門渕の衣は出ないのかー。

かなめも 7話

お盆ですね。と言っても現実には昨日で終わりましたが。 キュウリとナスで作る馬と牛の意味を初めて知った。そーいう意味だったのか・・・。