2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えっ娘モンスター(鬼畜Ver.)

クリアという定義がよく分からんが、とりあえず四天王撃破、ジョウトの全てのジムリーダーも撃破、おそらく最後と思われるゴールドを撃破。 というわけでクリアしたのかな(?)記憶の空間が一つまだ空いてないのが気になるが・・・。 もし、分かる人居たら…

Nゲージ

ちょーーー久々に出してみたw以外にも動いたw Nゲージって買ったの小2ぐらいのときだったから、約12年前のか。最後に出したのいつだろうか? いざ出してみてテスト走行・・。しかし止まってしまう箇所が・・・。どうやら通電してない区間があるらしい。よ…

とある魔術の禁書目録 9話

現パートナー:当麻VS2代前パートナー:レオルス=イザード イザードは考えたことを現実にするらしいが、当麻のハッタリによりイマジンブレーカーの力を恐れ、それによって自滅w でも、普通の人間は右腕切られたら普通やばいでしょ、何故あそこまで余裕なん…

今期の主題歌

これで今期見てるもの&欲しい曲は全て入手した感じか。↓本日入手。産巣日の時アーティスト: 戸松遥,辛矢凡,古屋真,神前暁,大西省吾出版社/メーカー: ミュージックレイン発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) …

fortran

どうやら俺にはプログラム系は無理のようだな。

萌モン

もうすぐ終わりな予感。てかこれ色々突っ込みどこ満載ですがw ふいたのはトレーナーの中に「ニコニコユーザー:ちーたー」というww 使ってくるのも伝説とかwwさすがチーターww

あかね色に染まる坂 9話

CLANNADのように解析する事項が無いw 今回知ったのはあの二人組みって両親だったのかwwwてかあの二人(両親)は何してるの?w

かんなぎ 9話

先週の続きのおかげ&つぐみの失態により誤解が生じてしまった。「仁と大鉄はホm」 それを解決するために「あかね色の〜」でありそうな話w そして、この話で最大の事故:仁の全裸を見るつぐみwwwつぐみ感想「昔より成長している」 最近ナギよりもざんげ…

テイルズオビジアビス 9話

自分が何をすべきかを考え始めたルーク。そして、髪を切りルークは変わることを決意した。 ナタリア以外あまりアッシュを見てないけど、居場所を奪われたアッシュかなりつらかったんだとは思う。

CLANNAD〜AFTER STORY〜 6話

志摩君は死んだようだな・・・。 ネコは志摩君じゃなかったか。 >志摩賀津紀という名はとても大切な人の名前・・・。 最後のほうに伊吹先生に似た人が・・・。伊吹先生に似てて病院に居たのって・・・・伊吹風子? 志摩賀津紀・・・・これはおそらくあのネ…

とらドラ! 9話

ラブコメではお決まりの海へ。 竜児と大河はどちらかをサポートする体制で行くことに・・・。 流れ的に大河が竜児をみのりんとの仲をいい方向へ持っていこうとするw ・・・・ そしてさり気なく(?)みのりんに告白してる竜児www みのりん気づいてる?w…

萌えないモンスター鬼畜

やっと四天王の前まで来た。 プレイしてて気づいたこと・・・グレイシアが強いw タイプ:氷(イーブイより進化) 種族値はこんな感じ。 HP: 65 こうげき: 60 ぼうぎょ: 110 とくこう: 130 とくぼう: 95 すばやさ: 65 努力値は特攻とHPに252でいい感じ。あ…

ef - a tale of memories. 8話

火村かっこいいけど、守れないんだよな・・・

ヴァンパイア騎士Guilty 8話

・・・優姫はもともとはヴァンパイア(純血種)にだった・・・しかし、ヴァンパイアハンターなどに襲われて、その危険なことから回避させるために優姫の母親が命を削ってその血を封印した。そして今その封印が解かれた。。しかしそこにはその命をねらう元老…

レポ

日曜月曜で二つ処理。だらだらやったせいか、時間がかかった。

堀江由衣の天使のたまご 321回(11/23)

OP 最近コーヒーを飲むようになった 夜にかけて飲むと全く眠れなくなる フリートーク 浅野さんは執事萌えw ほっちゃんは普段しっかりしてる人がほっちゃんにだけ振り回される→根底にあるのはS!wしかもking of "S" ふつおた プレゼントされたグアムTシャツ…

とある魔術の禁書目録 8話

インデックスが捕らえられた・・・。

ENSONの2はもうすぐ。wktk

「Yells 〜It's a beautiful life〜」の女性オンリーVer.はまだしも男性オンリーVer.は途中が抜けすぎていて違和感がありすぎる件ww 男女比の問題なんだろうけど・・・・。それぞれのオンリーならそれぞれ全部歌えばいいのになぁ。(女性なら女性だけで、…

かんなぎ 8話

なぎの体に時々おかしなことが起こってるようだ・・・。

計算機

消しゴムを100回計った結果についてのデータを色々とまとめていた。 色々と計算するために計算機を叩きまくってたわけだが、疲れたw

OP♪

motto☆派手にね!アーティスト: 戸松遥出版社/メーカー: Music Ray'n Inc.(SME)(M)発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (26件) を見るBeautiful fighter(通常盤)アーティスト: angela出版社/メーカー: King Records …

あかね色の染まる坂 8話

進路か・・・。今回は本編には関係なさそうだw しかし、ちゃんとした本編があるのかは不明であるが。 独り言 とりあえず・・・大学に入ったけどこのあとどうなるんだろ?

テイルズオブジアビス 8話

ヴァンの企みの通りにアクゼリュスは消滅。 ついにルークがレプリカという事実を知らされる。

黒薔薇保存会ファーストアルバムのタイトルが決定!

“A Votre Sante!!” (読みカナ:ア・ヴォートル・サンテ 意味:フランス語で乾杯!) 2008年12月28日コミックマーケット75・スターチャイルドブースにて先行販売決定! 現在メンバー鋭意レコーディング中です! 税込定価¥2,500を予定、お客様お財布にやさし…

CLANNAD〜AFTER STORY〜 5話

相楽 美佐枝さんの過去についての話。 1週間無遅刻無欠席を達成したのは島君が願いをかなえたからか? そしてあのネコは多分・・・。

萌えもん

おつきみやま脱出成功!現在サントアンヌ号内。

とらドラ! 8話

みのりんが目を書いてるのにふいたwww 亜美VS大河結果はもうどうでもよくなってる。 大河「竜児は私のDAAAA☆」

中央線

ま た か 。 今回は(も)もろくらった。 http://www.asahi.com/national/update/1120/TKY200811200255.html

実験レポ

書く内容が消しゴム100回計ったこと。 なんて地味実験w

萌えもん

正式名称は「萌っこもんすたぁ」らしい。とにかく鬼なので、萌えないww トキワの樹海に続き、おつきみやまで絶望中。