2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

堀江由衣 ライブ 

ついにキター!開催場所が武道館って前回の倍じゃないか!ww てかついにほっちゃんも武道館か。 関連記事 声優・堀江由衣さんが9月に日本武道館で2日間ソロライブ 堀江由衣、日本武道館で2daysのソロライブ開催決定

金曜特別ロードショー ルパン三世VS名探偵コナン

録画したのをやっと見たwほっちゃんいっぱい出てるwというかほぼ主役?w 内容は微妙でしたがw(事件がしょぼいw) あと一つ言うとルパンVSコナンってタイトルなってるけど戦ってない件w しかし、視聴率はすごかったらしい。 http://mainichi.jp/enta…

BS-i

BS-iは明日からBS-TBSに名前が変わるらしい。 BS-TBSよりBS-iの方がかっこいいと思うのだがw「オトナになったらBS−i」このキャッチコピーは好きだったなぁ。

MoE

何をすればいいのだろう?このゲームは。「目標が無いとやること無い」という結論に。

堀江由衣の天使のたまご 339回(3/29)

OP 天たま収録スタッフの大半は黒薔薇保存会w 揉まれた事無い >じゃあ俺が揉…ww その他のスタッフは鷲崎さん、野中さん、くにまるさんw フリートーク カンチとご飯 あのときのスイカは浅野さんが全部食べた ふつおた ルパン、コナン、ほっちゃん! >…

みなみけ おかえり 13話(最終話)

最終話だけど今回もまったーりw 軽く見れて、面白いからみなみけはいいなー。

リア充だった?

先週の日曜から飲み会+バイトで9日間ずっと外にいた。 8日連続バイトは死ねるww後半は午後全部バイトしてたー。明日休みがうれしすぐるww

うんうんそだそだ

抗議したら、「大変失礼しました」と言われた!イエイww まぁ当然だ!出勤日数違う+業務したのにカウントされていないとか。 あと昨日の9kと言うのは給料の一部だったようだ。

は??!

1ヶ月バイトして9kだと?!(怒 ふざけんな! まず出勤日数違う! あと業務内容が違うところがある! 早速明日抗議してやる!

こむちゃ

あみすけ(小清水亜美)が来週でこむちゃパーソナリティを降板するようだ。 4年間お疲れ!!俺がこれ聞き出しのはあみすけが居たからだった。(あみすけを知ったのはスクランw)

テイルズオブジアビス 26話(最終話)

OP変わってるw ラスボス(ヴァン)あっけなく撃破wwてかティアの譜歌だけでほぼ死んでるしww 最後のは・・・どっちか?ホドを見渡すために来たらしいが、お前2年後にヒョッコリ現れるとか謎すぎるww 最後に・・EDも変わってるw 全体の感想:やっ…

CLANNAD〜AFTER STORY〜 21話

汐は渚と同じ病気になってしまう。朋也はどうすることも出来ず…。

とらドラ! 25話(最終話)

大河×竜児というのはよくある展開でしたw(最初からこうなる事は分かってましたがw) けど、スキーあたりから急展開を向かえ、修羅場へとw見てるほうとしてはドキドキしながら見れたと言う感じ。 総合的に見て良かったです。 …大河ではなく、みのりんor亜…

暁の護衛 全クリア

全ルート攻略。薫…女だったのかwwww 一番好きなのはやっぱ麗華だ! まあ全体通しては、普通でした。 最後に…テキストで誤字がw

もういいです

バイト…断ることに失敗したwww 金曜〜月曜の夜もバイトだorz昼間もバイトだと言うのに・・・。

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 11話

ラスボス撃破!!とか思ったら…ラスボスはニーバか。 塔は兵器だったのね。 来週31日分がラスト。

WBC決勝ラウンド 決勝戦 日本対韓国

5-3で日本優勝!!!WBCV2達成! おめでとうー! 10回表のイチローはナイス!! しかし、9回はダルビッシュじゃなくて、杉内でいくべきだと思う。 http://www.npb.or.jp/wbc/

堀江由衣の天使のたまご 338回

OP こんばんニャー ジーパンは持ってない フリートーク 新アニメのアフレコスタート 最後まで油断せずに ふつおた 350回目は天たまノベルティを大放出企画 ほっちゃん枕届く。手触りがホアーw>ほっちゃんー!(ry 識してる?w 曲silky heart/堀江由衣…

みなみけ おかえり 12話

ナツキ羨ましいなww

8日連続

今日から8日連続バイト…。

WBC準決勝第2試合 日本対アメリカ

9-4で快勝!4回に打線爆発したな。 明日は5度目の対韓国戦!このまま勝とう!! http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20090323AT1H2300U23032009.html

WBC準決勝第1試合 韓国対ベネゼエラ

10-2で韓国の勝ち。・・・これは5回目の韓国戦だなwww てかベネゼエラ5失策は無いでしょうw http://sports.nikkei.co.jp/index.aspx?n=AS1H22002%2022032009

とある魔術の禁書目録 24話(最終話)

結構面白かったー。最後の方は微妙だったが…。後半の盛り上がりがもう少し欲しいかな。 最後に「とある科学の超電磁砲」アニメ化というのを見た。 これって、続編だよね? まーなんていうか、どう考えても続きますよ的な乗りだったしww いつ放送するのかは…

同窓会

小学校の同窓会。今年で全員成人になった言うことで、飲み会。 ビールとサワー、焼酎飲んだが、サワーが一番いいわww 焼酎は体があたたまるw2次会はカラオケとボーリングに分かれて、ボーリングへw普段運動しない俺には無理ゲww

暁の護衛

彩、妙と攻略。 内容が微妙だなぁ。特に彩。期待してないからいいのですがw

テイルズオブジアビス 25話

アッシュ、リグレットが死んだ。リグレットは意見の相違。 アッシュはルークへ託した。

CLANNAD〜AFTER STORY〜 20話

幸せと言うのはひと時ですね。汐も渚のように熱を出した…。

WBCプール1 1位2位決定戦 日本対韓国

2-6で日本の勝ち!おめー!!これで韓国戦は今大会2勝2敗。通算5勝9敗。 あと、2回勝てば優勝!

とらドラ! 24話

ちょwww竜児と大河が結婚とかwwすごい展開だw みのりん…いい人すぎる;; あーみんも何だかんだでいい人だ…。

WBC第2ラウンド 日本対キューバ(敗者復活)

5-0で日本の勝ち!!岩隈GJ。明日はまた韓国かw 対韓国は今まで4勝9敗だからなぁ。。。ガンバレー!