2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター戦

テレビを見てて思ったんだが、いい展開にしようとしてないか? エラー多いYO!wまぁ遊びみたいなものだし。。。

今日見たアニメ

薬師寺涼子の怪奇事件簿 4話 怪しげな実験 車で特攻! 怪しい製薬会社の会長ktkr 母親自重w 人間+何故の生命=爬虫類w 最後はしんみりして終了w >今回こそテラバイオ(ry ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 4話 騎士隊との訓練 テファが学園に ハーフ…

休みだが

とは言ったものの、これから何しようか? 時間は有効に使わないと・・・。

これでも見てテンションあげようか。そういえばコメンタリー・・・・

立ち読み

最近読むものが減ってる気がする・・・。 今日読んだもの サンデー(週刊) ハヤテのごとく 名探偵コナン ダレン・シャン マガジン(週刊) ネギま! ツバサ 絶望先生 >す、少ないっ!

オワターww

試験オワター!両方の意味で!w あとは頭の上の数字が0になるのを待つだけ・・・・。

いよいよ試験も明日で終わり!今日は薬師寺〜を見ないで勉強するか・・・。

天たま304回メモ

OP OPでふつおたを読む 2008年の目標は野心家だが、実行するのは2009年 ふつおた ドルアーガのイベントで普段しゃべらない出演者としゃべる 今年のコミケは長袖なのでユイエルは登場予定無し 黒猫の名前はユイタかネコエルまたはジジw>>ユイタは微妙w ファ…

立ち読み

天たまの公開録音の大特集があった。 メディアプラスって意外と狭いと思った。ってことはほっちゃんとの距離も・・・。 ほっちゃんをチェックするのは当然ですが、どんな人が来てたかもチェックw 次の公録マダ〜?予算がなくて無理か・・・orzPick-Up Voice …

野球延長

これを書いてるときに野球が終わったが、天たまの命が大分縮まったようだ・・・。いつ休止だろ・・・。

頼れるのは友達です。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話「超合集国決議第壱號」 完全に記憶が無くなった奴隷のC.C.>無垢なC.C.にハアハア・・・ 皇帝陛下不在? 日本と中華連邦で超集合国家を計画。 超集合国家を作ろうとしたとこに皇帝陛下参上ww となるとナナリーが危…

圧縮

上の更新プログラムがインストールできない・・・。 何故だろうかと思い色々調べた結果どうやらドライブ全体を圧縮していたのが原因のようだった。 同じ症状になってる人っているものだなぁ〜w ドライブCの圧縮を解除するとうまくいった。 惜しいw

東方

ついついテストあるのにやってしまうorz だが、全然クリアできない。

XP→VISTAは壁多し

VISTAに換えて動作は良くなったものの、従来使ってたものが色々動かない。 使いやすさはXPの方が使いやすかった・・・。

キターwww

以下メルマガより すたっ子☆いんふぉめーしょん Vol.218 2008.07.25 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◆◇コミックマーケット74出展決定!◇◆ ――――――――――――――――――――――――――――――――――― さあ夏だ!今年も夏休みはコミケで決まりっ!!コミックマーケット74 日…

Beat Jam

更新が再開されたようで、早速DLして更新した。思ったよりも復旧早くてよかった。 http://beatjam.justsystem.co.jp/app/static/beatjamup/index.html しかし、XPから取ってきたせいかどうもうまく動作しない。 仕方ないので、ソニックステージをインストー…

VISTA

VISTAを入手しました。 メモリ1GB←もっと欲しい・・・増設しようかな・・ HDD 250GB←上に同じ プロセッサ3GHzやはり、スペック上がったので動作が速い!*画像のアス比が変わったのは、画面がワイドだからです。 因みにあのXPは弟が使ってますwまぁソフト…

School Rumble 4ever

マガジンでのスクランの連載が今週号をもって終了した。 小林尽先生お疲れさまです! スクランは好きな漫画だったので、来週から読めないと思うと残念です。アニメではほっちゃんを知るきっかけになったのもスクラン。 マガジンSpecialで来週からスクールラ…

地震。

またでかいのが、来た。M6.8とは・・・。ところでここmarumarusuでヒットしないwmarumarusu777だとヒットするのにw 777ってそんなに重要か?

今週見たアニメ

薬師寺涼子の怪奇事件簿 今週はまったりした回。そして、薬師寺涼子が上手だったということ回w ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 [概略・ネタバレ] 妖精はエルフだった。彼女の過去・・・。 使い魔に戻った才人はシュヴァリエの称号を得て、学園へと戻った。 …

謎の起動

先ほどPCを立ち上げて放置してたが、何故かCPU稼働率が100%に。 更新プログラムでもダウンロードしてるのかと思ったがそうでもないようだ。 うーむ、原因不明だ。 上段:CPUの稼働率 下段:メモリの使用率

参照様々。

今日から試験開始。結構不安だったが、「参照可」のおかげで合格点はゲットしたっぽw 練習問題そのまんま出るとかうますぎるwwwウーウマウマ! 講義ほぼ全部寝てたんだけどなww

うへ

昨日の初期化によりPCの音楽ソフトもバージョンダウン。 というわけで、ヴァージョンアップしようと公式HPに行ったが。。。 タイミング悪く、現在一時的に利用不可らしい。>なんでこうなるorz http://beatjam.justsystem.co.jp/app/static/beatjamup/index.…

天たま303回メモ

OP 学生は夏休み 今年はクーラーを直す! フリートーク ようやくビンゴ! 当たった物は3色ボールペンw ふつおた すたちゃのライブ行く為に言い訳をwほっちゃんのファンという事を家族に隠すw>普通でしょ?w 林原めぐみからのメッセージ 曲Plenty of Gri…

小学生もかYOw

ネットでコピペ(コピー&ペーストの略)と言えば、大学生のレポートが話題になっている。 >俺のことですね。わかります。しかし、感想文・・・ってw http://news.biglobe.ne.jp/topics/education.html?T

再セットアップ

PCが重く、パフォーマンスが悪い・・・というわけで、思い切ってドライブCを初期化した! 大体復旧までにかかった時間は・・・8時半ぐらいから初めたから、9時間半ぐらい?途中で休んでたり、ルルーシュを見ていたので実質もっと少ないか。 といってもやっ…

今日は課題が終わったためまったり過ごした。ネタが無いzzz 最近土曜のラジオを集中して聞いてない気がする。ネットをしながら、ゲームをしながらだと ただ聞こえてるだけって感じになってしまう。 と言うわけで、今日は集中してラジオを聞くことにしてみ…

とんかつ、工場見学。

してきたわけではありませんw 学校の授業の一環として富士通の工場を見学して来た。 富士通って結構すごい会社なんですね!wショボイかと思ってたが。 ところで、とんかつな理由は・・・ww

今週見た今期からのアニメ

授業内テストが今週あったため、さっきようやく見れた。 薬師寺涼子の怪奇事件簿 またもやゾンビ化w ゾンビ化=成長を促進・・・巨大白蛇自重w 黒幕は・・・ ゾンビ化、危ない薬品、白蛇、実験室、設定、全てがバイオハザードに思えるww ゼロの使い魔〜…

ニコニコ動画一位

再生数1位【ニコニコ動画】【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 コメント数1位【ニコニコ動画】自分でうpした動画に自分でコメントしまくってみる マイリスト数1位【ニコニコ動画】【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 今日、友…