2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニソンぷらす+

少しだけだけどほっちゃんのコメントがあったhttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/

今期終了

D.Gray-man >中途半端な終わり方だった。原作続いてるから仕方ない。来週からブリーチらしいがDグレは視聴率良くなかったのかな? 薬師寺涼子の怪奇事件簿 13話「東京デッド・オア・ラブ(後編)」 >最後まで現実離れしてたw最後ああいう終わり方も結構好…

MoE

サムライで両手に剣を使えるようになった!刀剣はようやく半分の50に。

天たま313回(9/28) メモ

--OP ほっちゃんの曲はアルファベットの曲が少ない スタドリで募集したのは何を歌えば良いか分からなかったからw --フリートーク 浅野さんとフランス料理に ほっちゃんの嫌いなものは冷やし中華。フランス料理関係ないww --ふつおた バニラソルトのPVは振…

気温

今日は雨のせいか寒かった。現在の室温23.6℃ そしてエース読めなかった・・・。 [rakuten:book:13032275:detail]

コードギアス 反逆のルルーシュR2 25話(最終話)「Re;」

まず、一言!このアニメは本当に良かった!!! 最終話概略 ルルーシュにダモクレスの鍵を渡さないとしようとするナナリー。だがルルーシュはナナリーにギアスをかけ、ダモクレスの鍵を入手。そして、その頃、スザクVSカレンの死闘が・・・結果は合い打ちだ…

処分

渡されたひだまりスケッチを8話〜全部見ました。5話までしか見て無いと思ったら7話まで見てたようです。 まったり系はしばらく見ない方向で・・・w

遠征

最近多い気がするが気のせいだなww 国立と私立では始まる時期が少しずれてるのかな? にしてもポケモンやりすぎじゃあwwwwそして5連敗したぜwwwwww スマブラXはDK(ドンキーコング)は強い!・・・・よね?

見るか?

ひだまり365見てるかー?と言われたので、ひだまりスケッチ(1期)5話まで見てないーと友人に話したころ、何故か他の友人に1期の全部分録画したDVDを渡されたwwww何故通報してるんだwww とりあえずPCに全部コピーしておいたがwwwああこれで、また…

一週間

今週から始まった講義だが、月曜休みの分詰まってて前期より疲れたというのが印象だ。 基本的に朝から夜までになった。前は日中帰れたのが良かった。 まぁあれこれ文句は言いません。自分で選んだので。 追記:数学よりもプログラムの方が難しい。 ・・・C++…

スマギャン

スマギャンの放送時間は10月より変更。 文化放送は毎週日曜23:30〜 へきる、淳司 NATURE(FM-FUJI)とかぶる。。。 優先順位としてはスマギャンの方が高いが・・。こっちも結構好きなんだよな・・。

学校の生協で、漫画は無理だけど、ラノベなら立ち読みできる。 だが、さすがに立ち読みは出来ないww色々な意味でw

アニソンぷらす+

久々に動くほっちゃんを見た気がする。 愛称紹介あったけど、何処情報だろうかw ところで文房具フェチだったのかw ネット配信(公式HP)

今週見た深夜アニメ

薬師寺涼子の怪奇事件簿12話「東京デッド・オア・ラブ(前編)」 たまっていたアニメなどをようやく見れた。帰ってくるの完全夜だと疲れてキツイ。 >芝自重ww人間一人に対して軍隊かよーww ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜12話(最終話)「自由の翼」 >…

実験

やっぱ理系と言えば実験ですな。来週、生物らしいが・・・生物をやるのは中学以来かw

MoE

やっとサムライになれたーー!!

新校舎

改築によりきれいになった。が使いにくくなったところも。教室の作りも扉の位置とか微妙になった。なんといっても一番痛いのは食堂がしょぼくなった点。 そして、前期の結果が出た! 一応全部合格ではあった。がひとつぎりぎりってのがあった^^;まぁ5問…

Dグレ

来週で最終回らしい。いきなり次回予告で最終回と聞いて、驚いた。 レベル4倒して終了か。Dグレ結構長かったなぁー。

MoE

包帯求めて三千里・・・。というのは大袈裟でwwでもマジで包帯が売ってなくて困った>< 回復手段無いまま狩りに行くのは危険すぎるので、てか無理なので、、、 時間を置いたら売ってたので、やっぱ買い溜めは必要だと思った・・・。 にしても・・・戦技は…

当選キタ――(゚∀゚)――!!

この間出した往復はがき:とらドラ!イベントの返信葉書が来た。 一枚しか出さず、どうせ当たらないだろうが・・・一応という気持ちで出してみたところ当たったww公開録音のときは欲が出たのが失敗か・・。やはり欲を出さないと当たりますねーw<ほっちゃ…

堀江由衣「Topics」、「Diary」更新!

新曲リリースにより色々なところにでるようだ。 http://www.starchild.co.jp/artist/horie 今日と来週の「アニソンぷらす+」にほっちゃん出演 9/22(月)テレ東27:00〜 9/29(月)テレ東26:30〜 ネットでの配信もあり。 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/…

天たま312回(9/21) メモ

OP Aice5解散1年 相変わらずな感じ Birthday スペシャル〜ビンゴ大会〜&ふつおた( )内はビンゴの状況 賞品は例のオーブントースターと高級メロン(1個1万円) スタッフにも賞品がいく可能性もある グアムのお勧め場所は海とスーパー・・・何処見ても新鮮…

秋〜

昨日からの雷雨で、ずいぶんと気温が下がったようだ。今日はかなり涼しかったと思った。

ついに巨人が並んだ!

一時期は10ゲーム以上差がついていたのに、ついに巨人と阪神が同率首位に! 巨人弱いなぁーとずっと野球スルーしてたけど、また中継とか見ようかなーw 野球ネタはオリンピック以来かな。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20080921-00000075-mai-base

死んだw

MoE・・・このキャラで死んだのははじめてだったw(タイタンを除く) 調子乗ってエリートノッカーに突っ込んだら返り討ちにあいました。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 24話「ダモクレス の 空」

シュナイゼルはフライヤをルルーシュに撃ち込むが、消滅させられる。 そして、ルルーシュはダモクレス内部に潜入。そしてシュナイゼル最終手段のダモクレスごとフレイヤでルルーシュを消滅させる作戦に。 しかし、ルルーシュはシュナイゼルの人格からそれを…

寝すぎたw

10時間近く寝てしまったwもうそろそろ学校だからまずいな・・。 なるべく早めに寝ることにしよう。

アニスパ放送事故

事故キター!!アニスパ内の箱番で先週と同じものを放送。 だが、全く気づかなかったわwwまぁ箱番は(ry 結構昔だけど、同じような事故がNHKの連続テレビ小説でもあった。

堀江由衣「Discography」更新!

バニラソルトのジャケット写真が追加。 http://www.starchild.co.jp/artist/horie/disco/index.html

今日はー!

ほっちゃんの誕生日!ほっちゃんおめでとうーー!!今年も17歳かぁwほっちゃん知ったときは俺の方が大分年下だったんだけどなぁww あと今日はAice5解散一年。