2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス反逆のルルーシュ 21話「ラグナレクの接続」メモ

なんかルルが知らないことたくさんがあったようだ。シャルルとマリアンヌが考えてるのは、自分にやさしい世界。 つまり幸せってのは押し付けるものではないですよね。 そして、両親を消したルル。その後、何故か皇帝になったルル。シュナイゼルはどうした?…

アニサマ2008

ニコニコ動画にてライブの一部を見ました。 開場とすぐにインしたのに、なかなかつながらず、開場30分後にようやく入れた。 すごい盛り上がってて結局配信最後まで見てたww 「鳥の詩」は鳥肌がたった!JAMの盛り上がりはすごい!運営ものってたw 黒薔薇目…

アニサマ

アニスパでも取り上げられている。このライブはすごい規模なんだな。 明日のニコニコでの生放送見たいが1万人だと入れないかな・・・。 http://live2.nicovideo.jp/ ところで、天気の回復は何時ごろなんだろう。今も雨が降り続いている・・。

GOGOGO!!

テラ若本wwwwてかこれは事故るわww

デジタルじゃなくて

アナログテレビを入手しました。多分ゲーム専用。デジタルテレビは地上波を見るように長持ちさせたいですから。 中古なので、動作確認も兼ねて、ポップンをやってみた。昔レベル40が出来たのが奇跡に思えてきたw今は35もきつい・・・。 ところで筋肉痛は咳…

今日見たアニメ

D.gray-man 98話「元帥の力」 >元帥つええw テラ若本吹いたwww 薬師寺涼子の怪奇事件簿 8話「多摩川スーサイド」 >益々、現実離れしてきたw ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 8話「東方号の追跡」 >ネタ回かと思いきや・・・タバサの裏事情が明らかに…

とらドラ!曲情報

今回も初回版と通常版があるようだ。 堀江由衣「バニラソルト」の詳細など →http://www.starchild.co.jp/special/toradora/ OPもEDも購入予定w

喫茶黒うさぎ〜秘密の小部屋〜

先週配信分を聞いたところ、今回はひどいww矢野さんが居なくて女子二人に弄ばれる森井さんが少しかわいそうだったw ところで森井さんの歌のリクエストコーナーがレギュラー化してるのは気のせいか?w

キター

普段運動しないためか、昨日少しバッティングセンターで強振しただけで、わき腹が筋肉痛にwあと両手首も痛い。 動くたびに少しいてえw笑うと最悪w

本日は大学の友人4人とバッティングセンター&カラオケへw バッティングセンター:全然当たらなかったorz110km/hなのに情けない。 カラオケ:俺もだが知り合いも選曲の90%以上がアニソン&ゲーソンwww ほっちゃんの「ヒカリ」を歌ってみたが、キーが合わ…

のおかげでD-グレ見送ってしまいましたwまあ見送る予定でしたが。録画してから行けば良かったw 明日以降補間しないとw

天たま308回メモ

OP 宿題はそろそろ追い込み ほっちゃん新曲リリース情報! とらドラ!のEDテーマ曲「バニラソルト」が10/22(水)にリリース。>新曲キター! ふつおた アニカンで声優ユニット部門で黒薔薇保存会が一位。Aice5が3位w 黒薔薇メンバーのサインをアニサマの公式…

オリンピック

オリンピックもいよいよ今日まで。そろそろ閉会式。

本日視聴。

コードギアス反逆のルルーシュ 20話 「皇帝失格」 >アーニャが。。。C.C.が復活!そしてスザクの行動も大胆に。 シャルルはアーカシャの剣を復活させようとして入るが、ルルによりその中に閉じ込められる。 ルルーシュも一緒に閉じ込められたが・・・。

涼しい

今日は冷房を使っていない。最近外に出ないから分からないが、今日は涼しい方DA☆!

アニスパ

テーマ:第3回浅野裁判 本日は野球延長で60分遅れ。 今週はかなり期待できそうww 結果は3件ともすべて有罪www当然と言えば当然かも・・・普段のモバちゃんの結果といいアンチ多そうだしww

見終わったw

「ぼくらの」を見終わりましたw内容はとてもシリアス。 とりあえず、完結したようだが、最後の「戦いはまだ終わってない」って言うことが気になる・・。 途中でほっちゃんが出てたのも少し得した気分ww

オリンピック 野球 銅メダルもならず。

3位決定戦 日本VSアメリカ 4-8でアメリカの勝ち。 メダルもならず残念だ。 G.G.佐藤・・エラー多すぎだろ・・・。

「ぼくらの」

を見始めました。ジャンルはSFでロボットですが、そんなことは無く、かなり深いです・・・。 見る動機はOPのアンインストール/石川智晶というだけで釣られました。

オリンピック野球 完敗

準決勝 日本VS韓国 6-2で韓国の勝ち。残念。 思ったのだが、オリンピックで岩瀬打たれてるなぁ〜。なんとしてでも銅メダルは取って欲しい!

オリンピックソフトボール 優勝!金メダル!

決勝戦3-1でアメリカ勝利。 優勝もすごいが、昨日から投げ続けている投手がすごい!

先週のスマギャン

文化放送は休止して聴けなかったが、なんかすごい人がww

一時間ぐらい前からすごい雷雨。雨は少し収まったようだが、雷はいまだになってます。 思ったのだが、雷の放電を蓄えることって出来ないのだろうか・・? もし、取り出せれば相当な電力になるはず。

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 7話「スレイプニィルの舞踏会」

才人はルイズとシエスタとベットを共に。でどっちが好きかを争うシエスタとルイズもめるwそこで明日仮面舞踏会があるとのことで、そこで才人当てたほうの勝ちらしいw ところが実際は、仮面とは魔法で理想の姿になることだった。で才人はルイズに変装したア…

東方永夜抄

イージーだが、なんとかノーコンティニュークリアw 初めて本編でえーりんの原曲(竹取飛翔)初めて聞いて少し感動! ボムを大量に残して死ぬのは悲しいです・・・・

薬師寺涼子の怪奇事件簿 7話「沖縄、神の島」

植物に操られる人間・・・。プラント怖えええww さて、どんどんSF路線入ってるけどこのアニメw

運動

さすがに、何日も外に出ずにいるのも不健康に思い、運動してみた。が、すぐに疲れる。 あと、素振りをしたら手に豆が出来たorz 健康には気をつけよう・・・。

天たま307回メモ

OP 始まる前に携帯切ったかでドタバタw 週3回以上ビンゴをしてはいけない州がある。 フリートーク アニサマのリハしたが、gdgd。 メンバーが彷徨える人wエルエルは胸椎捻挫で欠席w ふつおた アニサマのMCで剥離骨折してますw いつもは3回に分けて買って…

10年かかってるwww

ツインビーRPGをようやーーーーーーくクリアw レベルを上げすぎたせいかラスボスもフルミックな結果にw 攻撃しながらパーティ全体のHPを回復できるのは反則だと思ったw さて、ED終わると「おまけ」とやらがw 最後の好感度一番良かったのはやっぱりパステ…

2.1ch

「Forza i; 2.1ch Multimedia Speaker 木製サブウーハー装備」 を1,500円で購入。安いw安い割りに結構いい音出ます。 スペック 定格出力:サブウーハー25W、サテライト16W(8W×2) 最大出力:82W 周波数特性:20Hz〜20KHz S/N比:85dB 入力インピーダンス:…