2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪

散髪に雨の中を自転車で行ってきた。平日+悪天候ということで、待ち時間5分ぐらいでいけたw 平日に休めるってすばらしいー! 「True truly Love」/堀江由衣 マジでCD化してくれー。トゥルトゥリラブかわいいw 汎新日本主義アーティスト: ALI PROJECT,宝…

けいおん!! 番外編(最終回)

あずにゃんが入ってきたときの話。卒業直前の話。にしても、澪は本番に弱いなー。最後に、、、けいおん!映画化決定とのこと・・・。マジスカ。正直どうでもいいw

ぬらりひょんの孫 総集編

総集編・・・。所謂手抜きw

生徒会役員共 13話(最終回)

前編は新キャラ登場。ロボット研究会。・・・・へきるさん何してるんすか!私物自重汁w 後編は総集編みたいなもの。 最終回は微妙だったな。まぁ12話までは面白かった。ネタは大体一緒だったけどw

堀江由衣の天使のたまご 417回(9/26)

51はイチローの背番号! イチローの力で商品券ゲット! 新曲(True truly Love)のラップはあまり 黒薔薇のバンドスコアは? ヴォートルサンテで黒薔薇のメンバーが喜んでるのは解散するからw 堀江由衣を決める偶然2010 アフレコするときの気持ちを新曲に …

成績発表

前期の成績が発表された。 結果はまあまあ、もう少し頑張れたかなと今になると思う。が、そのときは結構一杯一杯だったりするからなんとも・・・。 けど、予想よりは良かった。(まあ目標が落とさない!だからハードルは低いw)

アマガミSS 13話

ツンデレktkr もうフラグ立ちまくりwタイトル「サイアク」だけどてかどこがサイアクなの??

ポケモン ブラック

殿堂入りした。18時間32分。七賢者とか探してなければもう少し早く出来たかも。 現在アイテム集めなど孵化作業に向けて準備中・・・。結局最初の御三家のレベルが95になったw

ようやく入手!

ポケモンブラック。友人に頼んで買って来てもらった。さあ、とりあえずシナリオクリアを目指すか。 ポケットモンスター ブラック出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 104人 クリック: 1,399回この商品を含むブログ (352件) …

オオカミさんと七人の仲間たち 12話(最終回)

お前だれだ?っていうキャラが出てきた。どうやら、玉の輿狙いらしい。 借金取りに追われる日々、父親逃亡。しかし、御伽銀行によって救われた。 修羅場になるかと思ったが、最終回なので自重したかw なんかよく分からんまま最終回を迎えた。最終回らしさは…

けいおん!! 番外編

番外編のほうが面白かも知れないwwPVワラタ。先生自重w律がとてもまともに見えた。 来週もあるらしい。もう、最終回詐欺だろw

ぬらりひょんの孫 12話

爺つえええwなんも無いって・・怪しすぎるだろw 堀江VS平野。修羅場ですw 西から変なの来たよ。って石田じゃないかwあーやをペロペロw 次週総集編??!このアニメは2クールかな。

生徒会役員共 12話

最初のアニメーターが出てきたのは一体なんだったのかが気になる 祈ったこと、言われる前にわかった件。それはなぜか。俺も;;いや、焦ったら負けだと思っている。 妹入試。試験問題がひどいww試せってどうやって試せばいいんだよww次週最終回。

ポケモン売り切れてた・・・

GEOにおいてあるのを昨日確認したので、他店との比較するためヨドバシに行ってきた。 が、売り切れだった。仕方ないので、GEOで買おうとしたら、売り切れてたorz昨日は有ったのに・・・。 amazonでは24日以降だし・・・。仕方ないので、友人に依頼した。あるといい…

堀江由衣の天使のたまご 416回(9/19)

誕生日>曲がいきなり変わってビビッタw すぐに本編に戻ります。ただし、メールを読めば商品券が! 葉っぱが枯れ始めてます・・・ 2枚はダメです。商品券10枚ゲット! グアムでも天たまは聞ける またもや10枚ゲット!夢の企画w タワーレコード。使用期限切れ…

田村ゆかり8thアルバム「シトロンの雨」個人的ランク

暇だったので自分の好きな曲のランキングをつけてみた。1位:神様Rescue me!!>テンポいい。メロディがいい 2位:レゾンデートルの鍵>バラード調 3位:LOVE ME NOW!>説明無用のメインチューン。 4位以降は順位とかはわかりませぬ。あと新曲以外は除外して…

アマガミSS 12話

この√は変態度は今までで一番高かったが、内容としてはつまらなかったな。 今週分の内容が非常に薄い。 まぁ最後まで変態ってことで、ネタとしてみればおkかw

ポケモン HGSS

友人からSS借りた。孵化作業がPtに比べて非常に楽だ。 何せ、1Vは固定だし、性格も50% 育て屋には常に6Vメタモンを預けておけばおkってのは楽だ。おかげで、こんなタツベイが生まれた。 無邪気のHADS、防御25〜27、特攻28or29。十分すぎるwwあえて言う…

オオカミさんと七人の仲間たち 11話

鬼が島の連中を倒し、オオカミさんを救出に成功。一番かっこよかったのは猫さんだと思う。 鶴の一声ならぬ、頭取の一声。羊飼いを黙らせたぞwあいつは一体・・・。羊飼いの言ってた「大人の力を・・・」ってどういう意味?次週最終回。

けいおん!! 24話(最終回)

卒業・・・。あずにゃんーーーーーーーーーーーーーーーーー あずにゃんのために作った曲・・・いい曲だな。 そして、CD化するんですね。最終回と思ったら番外編があるんだな。なんという最終回詐欺w

バイオハザード4

クリアしたどーw 今まで俺がプレイした中バイオの中で一番難しかった。特に、対クラウザは難しいと思った。(キーアイテムの1個目取るまでが)あと4は今までと違って、アクション要素強かった。一番楽しかったのは、村を相手に戦うところだったwもう、倒す…

ぬらりひょんの孫 11話

ちょww爺www 陰陽師のターンだったな。てか実はすごいのか・・。

生徒会役員共 11話

電話番号・・・69‐0721‐*** 吹いたwww30分だけど内容充実してるなwオチは大体一緒だが。

畑 亜貴らじお 〜万能に滾る何様〜?

聞き忘れた・・・けどニコニコにあった。 そこそこ自重してたみたいwしかし、下ネタ好きだなw

堀江由衣の天使のたまご 415回(9/12)

日記毎日更新達成!朝や昼に更新すれば大丈夫。 近況。新曲が出来ました。「True truly Love」「DIVINA」(ディビーナ) DIVINA公式HP→http://dn.gamania.co.jp/entrance/ >暇だしやってみようかなw 9月20日に配信開始。そのうちCDになったらいいよねー。…

バイオハザード4 PC版

やっとチャプター3-1まで来た。すでに、ここまで8時間半かかってるんだが・・・。今のところ村長が一番辛かった。 ライフルを改造して威力上げたらかなり強い。(改造:ゲーム内の仕様で強化できる。改造厨ではありませんw念のため) PCのキーボードでやってい…

アマガミSS 11話

バイト合格 メイドさん その後も教官 お姫様 実はヒーローヲタ? お友達(おっきな) 触手プレイ (高校)1年生 小学生と間違えられる 手を・・・ >あんなヒーローショウはねーよwwww次回予告イミフww

積みゲー

1年くらい積みゲーになってたバイオ4を始めてみた。電ノコ持ってるやつが強い。。。が、いいもの落とすw

BVE

電車でGO! FINALのぬるさがよく分かるw加速度と減速度がおかしい・・。

本日発売

シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり,motsu出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/09/08メディア: CD購入: 5人 クリック: 248回この商品を含むブログ (56件) を見るTVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&Iアーティ…