2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これからどうするか

さて、レポを出しに今年度最後の学校へ。車で行ったのだが、通ろうとしていた道が進入禁止orz 仕方がないので、迂回…しかし、そのせいで大分時間をくってしまいました。本日は土曜日で、さらに試験後の学校は人少なかった。居たのは院生っぽい人だけかな。 …

杏ーーーーー!!!

CLANNAD FULL VOICEをプレイ…BADENDorz 椋ルートかと思いつつずっとプレイ。しかし、涼を拒むと微妙な路線に。てか杏が痛すぎる;;こっちは気持ちに気づいていたが、成り行きで…orzorz 杏の気持ちを考えると泣けます。 さて、今度こそ杏を幸せにしてあげね…

グーグル先生暴走

先ほど…グーグルで検索すると全てのサイトかは分かりませんが、 「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」 と表示され、閲覧が不能な状況に。 今さっき(0時20分ぐらい?)に直ったようです…きっとグーグル先生酔ってたのですねwにし…

オレンジアーティスト: 櫛枝実乃梨(堀江由衣),川嶋亜美(喜多村英梨)逢坂大河(釘宮理恵),逢坂大河(釘宮理恵),川嶋亜美(喜多村英梨)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 7人 クリック: 46回この商品を含むブログ (78件) を見る

テイルズオブジアビス 18話

ヴァンを止めるべくアブソーブゲートへ。アブソーブゲートでヴァンと接触!戦いに。その戦いに勝利。ヴァンはアブソーブゲートの核に落下。 その後ルークの超振動によって、外殻大地が崩落する危険は収まった。 ヴァンは死亡した。… そして、アブソーブゲー…

CLANNAD〜AFTER STORY〜 13話

渚がようやく卒業。卒業式に欠席してしまったため、朋也の同級生ら(春原、杏、椋、以下略)を集めて卒業式をおこなった。そして、朋也と渚が結婚。 >結婚かよww若すぎるだろ! まあアニメ…てかゲームですから、マジレスはダメですね。

とらドラ! 17話

ついに新OP&EDキター!!ようやくって感じですがw 内容…みのりんの様子がおかしい。木原って北村のこと好きなのかw 今のところこんな感じか? 竜児→みのりん→…大河?w。 大河→北村←木原。 川島亜美はどうなってるのかが不明だな。やっぱ竜児のことがすき…

ドルアーガ〜the Sword of URUK〜 3話

メルトランドとか作ってるし、何してるんだwwwてか何時の間にリーダーになったwとまぁ突っ込み何処満載でしたw 番組最初に出た「雪崩落ちまであと〜」ってカウント出てたけど、最後落ちはふいたwww完全にやられましたww あと…らめえええええええ好…

色々な意味で。

試験が終わりました。次に行くのは4月ですか…。 その前に試験の結果が3月頃に出るようですが、恐ろしい…。 ま。ともあれ、解放されたので、嬉しいですw

「silky heart/堀江由衣」オリコンデイリー9位!

10位以内頑張った。ほっちゃんおめ! http://www.2nn.jp/moeplus/1233153423/

とらドラ!の〜

新OPテーマ(?)の「silky heart」を買って来た。(?)なのはまだ本編では見たことないのでwおそらく今週分(17話)で放送されると思いますがw堀江由衣10thマキシです。 まず、一言。アニメイトの店員がCDのケースてかスリーブ?まぁアニメイトでCDとか…

みなみけ おかえり 4話

冬馬の話。別に男らしいとか女らしいとか、どうでもいいなww あと声、奈々さんだけど、なんか奈々さんに思えないですよ。冬馬って。

メモリ増設

タスクマネージャでページファイルというところ見るとメモリの容量を超えて、仮想メモリを使用してるようなのです。 これだと動きが遅くなるので、メモリを増設。1GB増やしてみました。 VISTAなので1GBが標準で、増設したため2GBになってます。ELECOM メモリ…

突然のこと

作業用にとニコニコでFFの戦闘曲を聞きながら、テスト対策してたところ・・・・いきなり、PCが落ちた。 そして、勝手に再起動をし始めた。勿論ちゃんと落としてないので、エラーが。まぁスルーして、立ち上げて再びニコニコで作業用をと思い、履歴から先…

堀江由衣の天使のたまご 330回(1/25)

OP 携帯電話を交換 携帯の電池が膨らんでくる。>ですよねー。 赤外線が出来るようになった!>すごい古いなぁw 携帯のあだ名は「貴族」 フリートーク 近況報告がない! 声優の集まりがあるのは知ってるが、誘われないが浅野さんとは仲がよい ほっちゃんは…

とある魔術の禁書目録 16話

やはり犯人は父親か。。

ますみんじゃなくてあすみん

アニスパ…ますみんはインフルエンザで休みとのこと。ますみんの変わりに来たのがあすみんw ますみんとあすみん…似てるけど、間違えないな。 http://ameblo.jp/masumi-asano/

初雪?

雪がほんの少しだけど舞っていた。東京、初雪かと思って調べたが、ずいぶん前に降ってたようだ。

「深愛/水樹奈々」オリコンデイリー1位!

最近発売&入手。深愛アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2009/01/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 65回この商品を含むブログ (161件) を見るかぜよみアーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2…

テイルズオブジアビス 17話

孔明の罠…いやヴァンの罠かw

CLANNAD〜AFTER STORY〜12話

不幸すぎるwてか父親なにやってるの…。

とらドラ! 16話

不器用な生徒会長。

ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜 2話

ファティナのひぎぃいいいいいいいいいいいいいいい!!にふいたwwほっちゃんwwまぁ台本ですね。

後期試験前半終了

山場を越えたので、更新再開。 前回テンション下がる〜とは言ったものの、なんとか助かってました。実はこの試験演習もあったのですが、高評価なら、演習の方の試験を無条件で合格にしてくれる!という制度が! 一応一番良かったですので、免除ということに…

後期試験開始

満点取る気でいったけど、終了後に間違いを発見orzしかも簡単なやつをミスったので、被害甚大。 最初からこうだとテンションが下がります。

堀江由衣の天使のたまご 329回(1/18)

OP 受験シーズン。今を楽しもう! >受験2年やった(と言っても1年目は受験とは言えるものではなかったほど悲惨でしたが)から分かるけど・・・楽しむのはきついかも。けどほっちゃんが言いたいことは分かる。そのときにしか出来ないこともあるのだと言う…

みなみけ おかえり 3話

プリンにそこまで向きにならなくてもw

とある魔術の禁書目録 15話

まったり回かと思ったが、そうでもなかった。

もうすぐ

大学は春休みに入るのですが・・・その前に試験があります。 と言うわけで、最近は一応勉強中。 とは言えども、アニメなど見てますがw以下は見たアニメ特に言及はしません。

テイルズオブジアビス 16話

老人がいっぱい殺されてしまった…。死んだ人たちの行為を無駄にしないためにも進む。