2008-01-01から1年間の記事一覧

今年の個人的出来事

まったり振り返ってみた。 1月 センター試験そこそこw 予備校終了 Darling/堀江由衣発売→購入 スマブラX/任天堂発売→ヨドバシカメラで並んで購入w 2月 入試始まる 入試の帰りに任天堂Wiiを購入w 大学合格 久々に遠征 運転免許取得に向ける 3月 小学校の同…

今年ももうお終いか

部屋の掃除を少ししてみた。テレビの裏とかの埃がすごかった・・・。 まだ半分ぐらいだから明日もしよう。そういや明日は黒薔薇の1stアルバムが一般発売される!! サンデーマガジンが出て無くてついでに立ち読みしたもの。少年エースA 2009年 02月号 [雑誌]…

ヴァンパイア騎士 Guilty 13話(最終話)

零によって李土は倒せれた。最後に零が言ったのは、「今度あったらお前を殺す」。そして優姫は「待ってる。」 結局、枢と優姫とその他は旅に出て行った・・。(終) 全体を通しての感想:当初ほっちゃん出てるから見てたけど、シリアスでよかった。腐女子向…

今年もあと少し

祖母の家に届け物をしてきた。高速が空いてたおかげで1時間かからないでついた。 帰りももっと空いていた。最高160km/h、平均でも90km/hぐらいは出ていたと思う。(高速)

CLANNAD FULL VOICE

あれれれ?椋ルートなんですが・・。杏マダ〜って思ってたのですが・・・・椋からコクられたorz しかもOKしないとBADEND・・。というかゲームオーバー・・・。 仕方ないので椋で進めてみよう。

堀江由衣の天使のたまご 326回(12/28)

OP ディズニーランドは行ったのは5,6回。ディズニーシーは行ったことない。 一番好きな乗り物はホーンテッドマンション ふつおた アニスパのゲーム・・・浅野さんと同じ作戦(相手を油断させる)だったw >浅野さんとの勝負がクソふいたww ワニワニパニ…

とある魔術の禁書目録 13話

アクセラレータを倒し、学者にアクセラレータを弱いと認識させ、実験を中止させる。という方法を考えた当麻。 つまりレベル5のアクセラレータがレベル0の当麻にやられたとなれば実験は中止。だが、ベクトル変換にどうやって勝つんだろう? 接近戦にしない…

かんなぎ 13話(最終話)

ナギは神だった。しかし、死んだ人が教えてくれるとかw とりあえず、ナギは帰ってきて平凡な日常が続くって感じで終了か。最後に色々やってくれたがww 全体を通しての感想:13話じゃなくて、26くらいあってもいいかも、あとこういう系は最終回と言うか、…

季節外れ

部屋にてんとう虫が居るのを発見した。 冬なのに、珍しいこともあるものだ。

こむちゃ

2008ベスト 10 1位 Double-Action CLIMAX form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ 2位 Astrogation/水樹奈々 3位 トライアングラー/坂本真綾 4位 君=花/pigstar 5位 discovery/宮野真守 6位 星間飛行/中島愛=ランカ・リー 7位 バ…

ポケモン ルビー

ハピナスを育成すべく、ラッキーを育成中・・。なかなかいい個体値が出ないorz

CLANNAD FULL VOICE

やっと4の下旬に・・。最近は杏の「椋と朋也をくっつける作戦」というイベントがw これって姉の方だよね??

テイルズオブジアビス 13話

ついに戦争が始まった。がそこを狙ってヴァンが大地を崩落させる可能性が出てきた。 そして、戦争を止めようとルーク達は、バチカルに行くが・・・ルークはアクゼリス崩壊の罪、またナタリアは乳母の証言と髪の色、瞳の色により王家の者では無い事が判明し、…

ポケモン

さて、今日も補講あったけどサボり、友人宅へwポケモン(第三世代)未だに第三世代なのは気にしないw そして、成績は・・・4勝2敗。 5連敗した前々回、確か2勝4敗の前回、に比べ、勝率5割を越える奇跡ww まぁ、新ポケモン&個体値高いのでリメイクしたと…

こんなブログパーツに対応したとのこと。貼り付けてみたw

面白いのでとらドラ!がONAIRされてる期間だけサイドバーに貼り付けておこう。

スマブラX 300時間突破!

単純計算で、一日1時間まではいかないが、始めたのが受験後(2月中旬)だから、そんなものか。 DXよりペース速いけど・・・750はいかないかな?

とらドラ!13話

父親はやはり来なかったか。しかし、竜児といい、みのりんといいwww みのりん、かっこいいw みのりん「私は女の子が好きなのかも・・・」これはなんという百合宣言www ストーリーは文化祭終了!!というわけで年末前に一区切りって感じかな。 >次回…

今日も

授業(補講)があって、朝から学校へ。 休講はうれしいけど補講があるからなぁ・・寧ろ補講されるから休講にしないでほしい。 ところで、友人(大学生)にサンタ来たらしく、貰ったものは外付けHDD(500GB)らしいw >うらやましすwww私にも何か下さいw

クリスマス

ですが、いつもどおり授業でした!w 午後は(空気読んだのか?)実験が無かったために3時ぐらいに帰宅。しかし、そのあとは予定ありませんが、何か?www いや、世間はクリスマスとか言ってますが、そんなの関係ない人が大部分でしょ?wwwworzorz 結…

ポケモン

総プレイ時間600時間突破・・!

ef - a tale of melodies. 12話(最終話)

ついに結論が出る。今回は火村と優子がメインだった。 途中は鬱だったけど、最後は一応ハッピーエンドと言う形で終わったか。 編集うまいなぁ。 13話だったけど(1期あわせれば26話だが)、内容は濃かった。やはり見てよかった!

ヴァンパイア騎士 Guilty 12話

零は李土を殺すんだな。 李土キモイから早く死んでくれww しかし、優姫が李土につかまれたときなんかほっちゃんの声がエロイww 一方、元老院は潰れたのかな。 来週のタイトルは「ヴァンパイア騎士」だけど騎士=零だよな。 注)来週は30分遅れで25:30〜

発掘できればいいな

HARD OFFに行ってみた。ジャンク品のコーナーが気に入ったw 怪しいのもあるけど、部品など使えるのもありそうだ。ジャンクなので安いのがいい。 また暇があったら行って見ようかな。 ところで、100円のPS2あったけど怪しすぎるw絶対動かないんだろうなw

ポケモン

・・・ボーマンダの特殊型を育成中。 性格は少し妥協することになりそうだ・・。技は何にしようかなぁ? 今更?って思われるけど、ポケモンの名前って最大5文字だよな・・・(?

堀江由衣の天使のたまご 325回(12/21)

OP 由衣サンタ 由衣サンタからプレゼントある ふつおた まずゲストにダルダル登場! お具の倉庫には横にAice5の衣装がw 今回の(silky heart)のPVは割りと踊ってる 由衣サンタから私物プレゼントww >うらやましいなw 急にやっても似ないキャラボイスw…

とある魔術の禁書目録 12話

アクセラレータをレベル6に進化させるためにシスターズ(御坂のクローン)は殺される。現在1万以上殺されているが、これ以上殺されないようにと、御坂美琴はシスターズを守るために、自分が死ぬと言っている。それを止めようとする当麻。 何か他に方法は無い…

出かけ先で読んだもの

声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2008/12/10メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (21件) を見るアニメディア 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2008/12/10メディア: …

スーツ

午前中は家用で、午後は出かけてた。 久々にスーツを着た。大学の入学式以来だろうか。 朝無くてジタバタしたがあって良かった良かった。 午後は出かけてたけどしっかりインデックスは見ましたw しかし、ハートフルは聞き逃したorz(タイマー録音でチャンネ…

来週のこむちゃ

ゲストに1stアルバム発売する黒薔薇保存会登場!

TOEIC IPテスト

一言で言うとオワタ!\(^o^)/ リスニング・・・・後半kskしすぎww外人が会話してるのをBGMにしながら鉛筆コロコロするものですね。 リーディング・・・長文多すぎるw時間足りないので、結局鉛筆コロコロorz ところで、今日は土曜だよね・・・。