2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン 224番道路へ

初めて行ったww行く動機になったのは、マニューラを作ったことによる「鋭い爪」の在庫切れのため。。

堀江由衣の天使のたまご 374回(11/29)

年の最初の放送は「鷲崎」ではなく「獅子舞」 カンチと映画。誕生日プレゼントは色違いというだけで被るw MJのリハ2回ある MJ大丈夫だったよ!>ウンウン! ウメばくだんの中で歌った曲=恋する天気図 和装結婚式・・・落ち武者に 海外の教会ウェディングド…

治ったぽい

だが・・・声がおかしい。鼻水とか出てるわけでもないのに鼻声に・・。

ニート

並みに眠っている。ニートは眠ってないか。 熱が36.7〜38.4ぐらいに変動してるんだがー。そろそろ辛くなってきた。

生徒会の一存 9話

紅葉 知弦の中学時代のこと。今回のパロ笑えたw次回予告自重w

とある科学の超電磁砲 9話

レベルアッパー=曲だった。 佐天はレベルアッパーを使ってしまうのかな?

けんぷファー 9話

紅音とデート・・・のはずがいつもの面子がw そして白のけんぷファー登場。。 ・・・楓って白のけんぷファーなのかな?

3曲だけど12曲

1800÷12=150円/曲 これって安くないか?ww妄想☆ふぇてぃっしゅ!アーティスト: 碧陽学園生徒会出版社/メーカー: AMG MUSIC発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (25件) を見る

うみねこのなく頃に 22話

マリアの復讐・・・・こええw そして、金蔵ktkr自分の子供を生贄にベアトリーチェを復活させるのか?

突然起動

最近PCが突然起動することがある。。今のところ、3度確認した。 一度目は先週の木曜日18時〜30頃(推定)。二度目は日曜日の18時半頃。三度目は昨日の18時10分頃。 とりあえずググってみた結果 コントロールパネル>電源のオプション>電源オプション>プラ…

水樹奈々紅白出場決定!

うはw奈々様だと!今年は紅白見よう! と思ってる奴多いと思うんだがwどうかな?(俺は勿論TVでw) しかし・・・奈々様が出場するって事はファンは勿論見に行くわけで・・・会場でヲタ芸してるやつとか出てくるのかな?w そして、何を歌うのか気になるー。…

ポケモン is 運ゲー

久々に対戦(対人)して勝ったわけだがー、運ゲーだなと思ったw

堀江由衣の天使のたまご 373回(11/22)

今年もあと一ヶ月くらい。2009年も色々あった 黒薔薇保存会の写真集は数年後すごい価値に・・・なるかも?www 久々のビンゴ…ビンゴのときは下野さんとくぎゅからは逃げるw ぎりぎりのときにくぎゅに持ってかれる 微妙なおしゃれな男子が好き 蜂の出番は…

生徒会の一存 8話

新聞部の部長の妹エリスが生徒会に 杉崎の言うことだけ聞く 生徒会長も子供 子供・・・? アルミニウム 杉崎(21) 嫉妬する委員 >アルミニウム初耳なの多かった件www

とある科学の超電磁砲 8話

パーソナルリアリティー 幻想御手(レベルアッパー) レベルアッパーを使うと・・ >このままだと・・・佐天死亡フラグ?w

けんぷファー 8話

会長とデート。白のけんぷファーをおびき出す作戦?いやいや。しかし・・・ナツル鈍すぎだろw ところで白のけんぷファーの正体って・・・。

Tafume

oh!sama TVで毎週金曜に更新されてる小部屋(喫茶黒うさぎ〜秘密の小部屋)を聞いてたら黒薔薇保存会のことゆかりんが言っててふいたw TafumeはCDデビューはしないみたいだがーwまあ面子が(ry 本放送も面白いけど、こっちもフリーダムで結構好きw

あえて地雷を・・・

どうやら地雷っぽいバイトの以来を引き受けてきた。 けど・・・俺の予想ではウマウマな予感。あくまで現段階ではだが――ま、本当に地雷なら次やら無ければいいし。

うみねこのなく頃に 21話

羽入丸ふいたwww 縁寿を狙ってるババアは誰…?

読んでる漫画

週間少年マガジン 絶望先生 ネギま! >最近は絶望先生のネタが微妙だなあ。 週間少年サンデー コナン ハヤテ MAJOR >ハヤテはどっち選ぶんだろー?

冬並み

今日は雨でさらに気温が低く寒かった。そろそろ、秋から冬になりつつあるのかな? 寒いのは暑いのより嫌いです・・・。朝も起きられない。

車輪の国、向日葵の少女 1章終了

大体の設定が分かった。観察中に(ryなんですね、分かりますw ところで、とっつあんCVは若本だよなwww

画伯の角は?

友人らとポケモントークをしていた。 友人A「画伯(ドーブル)のメガホーンってどーやるんだろ?」 俺「普通にダブルバトルで…」 友人B「うむ。」 友人C「股間からメガホーン!(手振りも)」 友人A、B「おまwwwwwwwww(友人Cは二人に殴られ…

堀江由衣の天使のたまご 372回(11/15)

新型DSiLL。黒薔薇保存会のエルエルとは関係ありません。 CLIPS2のジャケット撮影で下田へ 「Baby I love you」の振り付け映像は・・? エンジェルビームはまだ続く 「たかはし智秋」プレイボーイにグラビア写真 灰かぶりネコの仮面歌謡会>久々だー 2年位前…

生徒会の一存 7話

夏休み…だらけてる・・・・というわけで東京に合宿。 しかし、結局変わらない罠w >杉崎の語尾のゲス結構合ってたと思うw

とある科学の超電磁砲 7話

爆発事件・・・・実は標的は風紀委員だった。 偶然買い物に行ったところ初春が標的に。。しかし、これまた偶然居合わせた上条の力(幻想殺し)によって全員無事だった! >おお!また上条きたなw

けんぷファー 7話

百合100%だった。ポッキーを使うあれは古いなww そして新しい白のけんぷファーが登場。 そして、タイトルの「招かれざる客たち」の意味把握w

うみねこのなく頃に 20話

縁寿は戦人と少しでも一緒に・・。しかし、たとえ魔女に勝っても時が違うために無理らしい。 そして縁寿は駒に過ぎないのか。

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2

大学終わって、すぐに友人とNHK(渋谷)に移動w15時前についたがー入れずw 仕方ないのでスタジオパークで暇を潰すことに…。 スタジオパークについては10何年か前に行ったけど、大体同じだった。当時5.1chのシアターはあったか覚えてないけど。あとアフ…

寝坊

最近朝起きられなくなってきた…。目覚ましをセットしてるのだが、止めた記憶が無く二度寝…。 気がつくと朝8時半…オワター という日々が今週続いている。このままだとピンチだ! 関係ないけど、明日はNHKのアニソンライブだったりする。指定席じゃないから早…