2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試験二つの意味で終わった。まぁ過ぎてしまったからなんでもいいさ。。。。 サイン!コサイン!ときたら…タンジェント?いえいえそこはVサインでしょう!! このネタを大学で言ったけど誰もわからなかったのが残念ww マイナー?w 上の動画について。Pはない…

うみねこのなく頃に 5話

なんだ・・・夢か。ベアトリーチェキターw ベルンカステルとかいうのもキタwてかりかちゃま何やってるの?wwCVもゆかりんww

久々に運転してきた。初めて乗った車だったから疲れたw そうだ。。残念な出来事が…1科目(2単位)落としたことが発覚orzこの時点で落ちた…後のが生きてることを願う。 不幸中の幸いなのが、必修じゃないので命に別状はないということだ。

おまもりひまり

大学の友人が読んでるのを見てちょっと見せてもらい、興味を持ったので借りちゃいましたw テスト期間だというのに勉強せずに1〜5巻すべて読んじゃいましたww なかなか面白かったです。コメディパートもシリアスパートのバランスもいい感じ。 凛子かわい…

かなめも 4話

今回は♪♪♪な回だったw変体ほっちゃん自重wwつられてきた男も自重ww なんか、曲に乗せてるから教育番組を連想したw 最後に…働く少女が働く処女に聞こえる件についてw 完全に狙ってますね。

ポケモン

うっはww4V疑惑のあるタツベイ孵化したwwHP、攻撃、特攻、すばやさ。(すばやさのみ確定V)

咲-Saki- 17話

風越オワタwwww0はひどいwwwてかチート乙w 咲の余裕は何処から来るのかが今のところわからん。それだけにwktk

堀江由衣の天使のたまご 356回(7/26)

OP ワニー君とはメールでやり取り中 フリートーク アキバ付近のお店は堀江由衣祭りw 柏田さん全国へ ハニオタ 「Secret Garden」はちょっと違う声 「Peppermint Days」人気 「Dear...」 ALT(Assistant of Language Teacher)の先生に聞かせたところ可愛い…

整合

今更だが・・・スピーカーのインピーダンスは整合させないと勿体無いですね。 今までは…スピーカー2個を直列でインピーダンス6Ω+6Ω。アンプ側は6〜16Ωと表示されていました。恐らく、6Ωで使うことが望ましいのでしょう。 というわけで、6Ωだけにしてみた…

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 5話

心の闇。 皆既日食ってなんか時事ネタだなぁ

涼宮ハルヒの憂鬱 17話

エンドレス(ry

ハヤテのごとく!! 17話

ナギの母親。今回はそこそこシリアスだった気がする

あら?

昨日から試験だったわけですが、昨日受けた試験の結果がもう張り出されていましたw 昨日の出来・・・最悪。単位取れるか取れないかの境界だと思ってました。 が、見たら結構大丈夫でした!!むしろ結構良かったです! 最近、皆さんは予想してた結果とかなり…

うみねこのなく頃に 4話

残りがあと5人に・・・。ベアトリーチェはいるのか?? 最後の3人が死んでる状態で、まりあだけ生きてるって状況だとマリアが犯人だよなぁwまぁ子供だからそれはないんだろうけど。 早く続きが見たいです。

皆既日食

11時頃…曇っていたので多分見えなかったと思う。。というか忘れてたorz なので・・・動画を見てみた。 異様な光景に感動したw宇宙の神秘? 次回は26年後なそうな。次は見たいなーhttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/22/news048.html

Sな教授

いやぁ、俺の通っている大学にはツンデレな教授がいたわけだが、Sな教授もいた。提出期限が翌日の23:59のレポとかないわwwどんだけSなんだwwこっちは泣きそうです。。 まぁさっき終わりましたが。。23:50ぐらいに提出したのでぎりぎりせふせふw しか…

咲-Saki- 16話

天江=チート把握wしかし、咲も十分チートだなw 毎回カン出来るっておかしくないか?

かなめも 3話

どんなスマイルなのかが気になる・・・w

堀江由衣の天使のたまご 355回(7/18)

OP ゲストにひらがなの「あさのますみ」さん ゲスト 天たま初登場 ますみんのいいところ⇒お金にがつがつしてるところ⇒前向き 天才!あさのますみはセンスあるw 案外ツンなほっちゃん あさのますみの中には太った童貞を飼っている その童貞は「little honey …

うみものがたり〜あたながいてくれたコト〜 4話

ジジイ自重wwけどマリンと夏音仲良くなったみたい。ウリンがつまんなそうにしてたのが気になる・・・。

アニスク 堀江由衣ゲスト

http://www.joqr.net/blog/anisc/archives/2009/07/post_573.html 明太子食べまくってると・・・・痛風の原因になりますよ?プリン体の食べすぎはよくないです。まあ美味しいんですけどねぇw

涼宮ハルヒの憂鬱 16話

ループ。いつまで続く。おそらく来週は…。

ハヤテのごとく!! 16話

下田温泉になんとか到着

結果

ちょっと前にやった中間の結果が返ってきましたが、、、 凡ミスやっちまいました。。orz計算見てて、何故こいつが湧いてきたのだ…。という馬鹿なミス。 期末頑張ります…。

うみねこのなく頃に 3話

さて、これで金蔵の子供は全員死んだのか…。 真里亞(CV:ほっちゃん)が怖い><

HONEY JET!!オリコン6位!

6位おめ!http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/more/1/

HONEY JET!!発売!

現在通学のお供に聞いていますwまあ家でも聞いてますけどw 全部聞いた中で今のところ、「JET!!」と「Secret Garden」が気に入ってます。新曲の場合聞いた回数∝好感度って感じになる傾向があるので、まだ定まっていませんが。。。 ところでオリコンは何位だ…

HONEY JET!!

買って来た!! ゆっくり聞きたいけど、出かけねば・・。 因みにアニメイトで購入したので、ポスターがついてきました。 HONEY JET!!(初回限定盤)アーティスト: 堀江由衣出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 1人 クリック: …

咲-Saki- 15話

副将戦終了!大将戦スタート! 連続嶺上開花ふいたwwしかし3度目はならず。咲の思い通りにはいかないなーw OPとEDが新しくなってた。

かなめも 2話

CMほっちゃん祭りwwwそして変態ほっちゃんwwょぅι゛ょ自重www