2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GJ

QRでは休止のため天たま(291回)を聞けなかったが、 ニコニコで聞くことが出来た^^ やはり重大発表は黒薔薇がアニサマに出演する事だったか。

高速での運転

免許取ってから初めて、高速道路での運転をしてきた。 感想は高速では一般道と違って、歩行者や、自転車、対向車、信号が無いためとても楽に感じた。またハンドルを少し動かしただけで進路が変わってしまうので、ハンドル操作には気をつけなくては。 もうひ…

ほっちゃん関連でまとめてみたw

D.C.ⅡS.S. 由夢のデレ→ほっちゃんにシンクロしてしまったw(´Д`;)ハアハア 音姫 感情入りすぎwてか泣いてるしw >そんなに義之いいか?w さくらさん「永遠に幸せが続けばいいのに・・・・。」 >むぅ・・――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 堀江由衣…

何しようか?w

さて明日からGW!(※ゲームウォッチではありませんw大型連休ですw) とりあえず、何処にも行く予定はありません。 なので家で、引きこもってる(注)可能性が99,89%現在あります。 (注)ニートではありませんw

黒薔薇保存会が彩の国に舞い降りる・・・

黒薔薇保存会がさいたまスーパーアリーナで行なわれる「Animelo Summer Live 2008 -Challenge-」に8月31日(日)出演決定!! 黒薔薇保存会HP

天たま291回メモ

文化放送は野球中継延長により休止・・・。;; 重大発表が・・・。 こういう時のために東海ラジオを受信できるようなアンテナ立てるべきなのか・・。

ぞろ目(ネタ)

次はPV77777見れることに期待w

堀江由衣ベスト20

個人的にほっちゃんの好きな曲を20曲PC内に残しておいた。最近スクリーンショットにはまっていますw

天たま飛び

文化放送A&G番組は野球延長により以下のように・・・。 ●22:00 次番組復帰 22:00-22:30 集英学園乙女研究部( ) 22:30-23:00 ソレスタルステーションOO(ダブルオー) 23:00-23:30 朴ろ美・宮野真守のポケ声ファイト! 23:30-24:00 テニスの王子…

削減

テレビ・ラジオ 一覧表’08.4.1.(火)〜6.30.(月)(’08年第2クール) テレビ曜日 番組名 放送局 時間日 ONE PIECE フジ 9:30~10:00コードギアス反逆のルルーシュR2 TBS 17:00~17:30 月 ソウルイーター テレ東 18:00~18:30 名探偵コナン 日テ…

打ち切り

ソウルイーター 我が家のお稲荷さま。 ToLOVEる アニメ見きれないので減らします。 これでもまだ週10あるよ・・・。

スマブラX

クリアゲッターを進めていますが、ボスバトル(げきむず)がクリアできない>< これ終われば、全部終わるのに・・・。 ここで足踏みとは。。とほほ・・・・・・・・・・・

引越し1周年

今日でここの家に引越しから1年が経った。 やっぱ昔の仮家よりずっと広くて良いと初めは思ってたが、慣れたせいか今ではあまり広く感じない・・・。 慣れって恐ろしいですね。

orz

アニスパ マハラジャ企画のフリートークを聞いて絶望した! 150畳とかwww無理ですwヒルズのリビングでも40畳らしいし・・。 そしてなんで絶望するかというと・・・。 3週間前のマハラジャ企画を発表したときにメールを出してみた。 すると先週の土曜に文化…

新規に見た番組

ToLOVEる 早くも継続かどうか微妙。 内容よりも絵です.....。粗い。 エロイのはおkなんですけど・・。

歯医者

↑今日行ってきました。 約1時間程で終了。やったことは歯周病のチェック、歯磨きの指導、マウスピースの扱い。 殆んど歯を磨いていた気がします・・・。てかマウスピース渡されたのが最後の5分・・。 顎関節症で歯医者に行ったんだけどな^^;

歯医者

顎関節症。大分改善してきた(自然治癒だけどw けど、明日歯医者さんに予約しているので行かねば・・;; 歯医者好きだ見たいな事ラジオで昔言ってた人いるけど、あれは本当なのかな・・? どう考えても歯医者は嫌だYO! 怖いし・・・痛そうだし・・・。

黒薔薇アニサマへ・・・?

黒薔薇保存会・・・。ついにここまできたのかw 既にCD売ってる時点で、天たま内のコーナーの一部ではないが、ここまでくるとアーティストですなw てかドメバラとかぶっちゃけ身分?同じじゃね?ww(あっちは真面目なのにw おそらく天たまでの重大発表と…

月刊電撃コミックガオ!

今知った衝撃の事実! 最近、ガオ!を本屋で立ち読みしようとしても見当たらないなと思っていた。 ふと、電撃関連の作品を調べているとガオのページに行き着いた。 すると2008年4月号で休刊していた。 いぬかみっ!好きだったんだけどな・・。月刊電撃コミッ…

To LOVEる追加

’08年第2クール番組表 ひとつ追加したので、何か削除しようかな・・。 現在削除検討中 ・ソウルイーター ・我が家のお稲荷さま。 (・ミューコミ) テレビ・ラジオ 一覧表’08.4.1.(火)〜6.30.(月)(’08年第2クール) テレビ曜日 番組名 放…

魔法先生ネギま!

学校より更新中。 学校の空き時間に見ることにしましたww 学校の図書館だと人がいるので、ドキドキですが・・・。 まぁ誰も見てないよね?w てかこっちみんな/// 図書館でアニメ見てる変人が居たら、確実に私ですw

暑い

段々、暑くなってきたように思える。 今日は全授業PCを使用した・・・→疲れた。 特にプログラム言語Cは全くの無知なので、聞いていないと訳が分からなくなる。 PCの授業はおいしいとか言ったけど、アレは嘘でした・・。サーセンww

TOEFL

TOEFLのテストの結果が返ってきた。 うーむ。平均何点なんだろうか・・?

回復までもう少し

風邪は順調に回復しつつ調子の方は85%ってところ。(てか100%のときってあるんだろうか^^;) 昨日Webで履修登録を完了。 よく観察すると火曜日以外結構楽なことに気づくw 月曜・・・午後から夕方 火曜・・・朝から夕方 水曜・・・朝から午後まで 木曜・・・午…

コナン

今日劇場版だったのかorzいつも通りだと思い最初の30分見逃した。 今日の放送でやっていたのは「名探偵コナン 紺碧の棺」

天たま290回メモ

OP 289回目の天たま>>一回ずれてる?→ずれてないか調べました。290回目だと思われ。 焼肉か公録か?>>公録なら今度こそ・・・ ふつおた ぼやけてるほっちゃん―――上層部の判断?w GWはグアムがおすすめ。国内ならほっちゃんのおばあちゃんの家がある弘前。関…

回復ベクトル

昨日殆んど寝てたおかげで今日は大分回復。 でも、大学終わって帰ってくるときに少しだるかったので、まだ完全ではない様子。 まあ、明日あたりには完治するといいな。

うーむ

疲れたのでPCを落とそうとしたが、A&GのHPを見て・・・。 4/20(日)ナイター中継延長に伴う番組放送時間の移動は下記のように なりますので、よろしくお願い致します。 ●22:00 次番組復帰 22:00-22:30 集英学園乙女研究部( ) 22:30-23:00 ソレスタル…

数日ぐらい前から風邪っぽい。そして、昨日悪化した模様。 本日も引き続いてるようだ・・・。 今日はもう10時間以上普通に寝てます。 あと、相変わらず朝顎が痛いです・・。 と、更新してたらまただるくなって来たので、この辺で終了。

初運転

免許を取ったので試運転に行ってきた。慣れてない車の運転は難しい。 あと車庫入れが課題かな。