医学の発展を

最近思うことがある。健康第一だなって。
どうも俺の体は良くない気がする。

  • 体重減少>栄養がエネルギーに変換されていない?
  • お腹がグルグルなる>腸の狭窄が起きている可能性有り
  • 膨満感


ここ最近調べてるが、この症状はクローン病の気がしてならない。
この病気は難病で、厚生省の特定疾患にも認定されている。



まだ検査をしたわけでは無いので、かかっているのかは分からない。が、しかし、体に異変は起きていることは事実。

最近の体重は63キロぐらいだが、確か、大学入学前は70キロはあったはずだ。



・・・・・だが恐ろしくて病院にいけない俺がいる。明日行こう。と思って今日も行っていない。最近頭痛(閃輝暗点を伴うひどい頭痛)が無くて、落ち着いて健康だなと思っていたが。


別に卑屈にはなってない と思うが…。とりあえず、なるべく食べないで、腸を休息させようと思う。