ポケモン HGSS

友人からSS借りた。孵化作業がPtに比べて非常に楽だ。
何せ、1Vは固定だし、性格も50%
育て屋には常に6Vメタモンを預けておけばおkってのは楽だ。

おかげで、こんなタツベイが生まれた。
無邪気のHADS、防御25〜27、特攻28or29。十分すぎるwwあえて言うならば、特防と特攻が逆なら良かった。
こいつは二刀にする予定。孵化途中でいじっぱり生まれたので、竜舞型も作る予定。

HGSSずっと借りてたいわwww


11月にとある大学でポケモン大会があるとのことなので、参戦に向けて廃人作業中。
(ちなみにこの情報は関係者の知り合いから聞いたので、まだ100%開催されるかは不明だが・・・)