最近文化放送AMのほうをあまり聞いてない気がする。。。土曜のアニスパ〜こむちゃは超!A&G+をパソコンで聞いてい居るので文化放送をきていないわけではないが、やっぱ音質がいいほうに流れるものだwしかし天たま&スマギャンなど超!A&Gでは放送してない番組もあるのでAMでも聞いているが・・・.

そういえば、ひぐらしなく頃に解また東海テレビでは休止のようだ。。。もう放送しないのか??

今日のこむちゃ:水樹奈々さん強すぎーwあと昔からだが上位はいつもほっちゃん&ゆかりん&奈々ちゃんの3人だw
2007年9月22日放送分 第259回 こむチャート
1位 1位 MASSIVE WONDERS 水樹奈々 TVアニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」新オープニングテーマ
2位 2位 Beautiful Amulet 田村ゆかり TVアニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」新エンディングテーマ
3位 3位 恋する天気図 堀江由衣 TVアニメ「ながされて藍蘭島」新エンディングテーマ
4位 5位 奈落の花 島みやえい子 TVアニメ「ひぐらしのなく頃に解」オープニングテーマ
5位 6位 人として軸がぶれている 大槻ケンヂと絶望少女達 TVアニメ「さよなら絶望先生」オープニングテーマ
6位 4位 君がくれたあの日 茅原実里
7位 9位 Re.MEMBER Aice5
8位 10位 Brightdown 玉置成実 TVアニメ「D.Gray-man」新オープニングテーマ
9位 7位 Shining stars bless☆ 詩月カオリ TVアニメ「ななついろ☆ドロップス」オープニングテーマ
10位 新 恋のミュージアム 野中藍
これは先週分だが、今日のチャートでは2位と3位が入れ替わっていたw ほっちゃん少しうp!カテ声優追加してみたw