ラジオ感想はあまり書いた事ない(?)ので書くことにする。土曜分のだけですが。今日の分は明日の日記に書くことに・・・

アニスパ:昨日のテーマは見てる今期アニメだが、皆(?)結構見てるんですねww鷲崎sは28本だそうだwゲストやまけんs、前田sはもっと見てる見てるそうですがw自分は12本と少ないことに驚いたw紹介されていたのは結構微妙なところだったと個人的に思う。あまり語れはしないがバンブーブレード、スケッチブックは一話見たが微妙でした。リンクアニスパレポート
・こむちゃ:先週とあまり大きな変動ないなwあるとすればBeautiful Amulet が5位に・・
2007年10月13日放送分 第262回 こむチャート
今回 前回 曲名 アーティスト名
1位 1位 MASSIVE WONDERS 水樹奈々 TVアニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」新オープニングテーマ
2位 2位 恋する天気図 堀江由衣 TVアニメ「ながされて藍蘭島」新エンディングテーマ
3位 4位 Re.MEMBER Aice5
4位 5位 奈落の花 島みやえい子 TVアニメ「ひぐらしのなく頃に解」オープニングテーマ
5位 3位 Beautiful Amulet 田村ゆかり TVアニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」新エンディングテーマ
6位 8位 Virgin's high! MELL TVアニメ「スカイガールズ」オープニングテーマ
7位 6位 Brightdown 玉置成実 TVアニメ「D.Gray-man」新オープニングテーマ
8位 7位 人として軸がぶれている 大槻ケンヂと絶望少女達 TVアニメ「さよなら絶望先生」オープニングテーマ
9位 9位 恋のミュージアム 野中藍
10位 10位 絶世美人 絶望少女達 TVアニメ「さよなら絶望先生」エンディングテーマ

ずらうさ(こう呼ぶと怒られますかね?w):すごろく意外と面白かったw

久ぶりにMoE(マスターオブエピックオンライン)をしました。環境条件満たしてないと結構厳しいww登録していましたが殆んど放置してました。。。