天たま第264回概要

堀江由衣の天使のたまご第264回(10/21)
OP
・来週に天たまハロウィン、天たまハロウィンキャスト発表
・ルフィー:プロデュサーの小松さん
・ゾロ:作家諏訪さん
・ナミ:ほっちゃん
・サンジ:親方
・ニコロビン:ミス2代目言葉責め今野さん
・チョッパー:エルエルこと柏田さん
・ブルック:マネージャーの桑原さん
※フランキーが不足なので、募集中とのことw
コメント:OPテーマ終わるまでやるのは珍しいw
フリートーク
・フランキーはアロハです!
・ビンゴでリベンジ。アイマスの打ち上げでスタバ券が当たり(ただし抽選会)
→大殺界ではないのかな?
・クリスマスイブにライブの理由は暇だからww
・ライブ中にカップルが居たら困るww
・クリスマスイブ暇な人は意外と居る(?)
一人カラオケは行く
・3人でふりふり、Love Power、Get BACK→解散ライブ以来歌わないかと思っていたが歌っていたw
・ラジオで喋る点でのアドバイスは「携帯電話は切りましょう!」→それだけです>mjsk?w
恋する天気図/堀江由衣
CMがあけたら:私声優界の横綱になる!
軽音部
冬コミではフィギュアに決定
ユイエルだけか、黒薔薇全員にするか?→ユイエル以外需要無い(?)
ほっちゃんやり手
・CDも出したい!→堀江由衣縛りでカバーCD
・新曲も出来る限り出す。
ED
冬コミでは結構盛りだくさん!
黒薔薇保存会でカバーして欲しい曲を募集中!
この時間のお相手は行ってきますな堀江由衣でした!それじゃああなたのハートにエンジェルビーム!!


(放送局、日時:文化放送、10/21 24:30〜25:00)