天たま第265回概要

堀江由衣の天使のたまご第265回(10/28)
OP
こんばん天ー!堀江ナミです。ゴーイングメリースタジオよりお届けしています。」
天たまハロウィン開催!」

・感想「毎年ふつー」>www
チェックのシャツに短いスカートのナミ(ほっちゃん)>>(´Д`;)ハァハァ
全体の写真はここをクリック
・気になるニコロビンw(ミス二代目言葉責めの今野さん)
・トイレットペーパの芯のウソップ(エルエルこと柏田さん)
・さらに上半身ほぼ全裸にオーバーオールw
「あなたのハートにゴムゴムのエンジェルビーム!!」

天たまハロウィン
・ゾロ(諏訪さん)はまあまあbyほっちゃん
・チョッパー(黒薔薇保存会の衣装担当のナイル(?)さん)も無理やり参加w>ナイルさんってどなたでしょうか?w
天たまハロウィン(リスナー版)
・愛犬をチョッパ−に鼻は青くはできずw
・猫をチョッパーに。猫にチョッパーは反則?w
・女海賊アルビダの手下だったかもしれない手下B>いそうwwbyほっちゃん
・スモーカー大佐のズボンもアイスクリームをぶつけてしまった女の子の父親であると信じたい一般人C>観光客の感じbyほっちゃん
・ゾロに倒された海賊>いるなぁ〜これwbyほっちゃん
コメント:ほっちゃんはワンピースに詳しすぎww

フリートーク
・身長は154、5だが、体重はそこそこありますよw
・ファンを気遣うほっちゃん
・ダブルスコア
・地味にトゲがありますね
・浅野さんとラブラブw
・食事は豪華(伊勢海老、キャ、ビ、ア)
Aice5解散→結婚?
・某監督から結婚発表は何時ですか?と聞かれるほっちゃん
・来週重大発表!?
ふつおた王を俺は待つ!」

:Pazzle/堀江由衣
1曲王をここでかける!>「変なテンション」>>日本語として微妙かとww
ほっちゃんの中でのワンピースっぽい曲=Pazzle

CMがあけたら〜
「ゴムゴムの〜〜二の腕ーー!!」
二の腕が伸びますw

乙女王に俺はなる!!(オッス!!乙女塾
「乙女はレモンをまるかじりする」
・レモンも切れないゾロ>役立たず!!
・レモンおめーすげーやつだな
・すっぱいです・・・
・顔が勝手に歪みますw
(食べたときにスタッフがどよめいていますw)

・チュチュ着て踊るほっちゃん>(´Д`;)ハァハァ
・乙女は歴史に残る名言がある
→次回の宿題
「乙女は歴史に残る名言がある」

ED
「堀江ナミの海王類のたまご。」「皆さんからのお便りをクサレお待ちしております。」
・黒薔薇がカバーしたらカッコよさそうな曲を募集中。
「すべてのあて先は〜天使のたまご。それぞれの係りまで。メールは全て小文字でtamago@joqr.net,tamago@joqr.net。tamagoはオンナハケランです。
この時間のお相手は、でもなんかレモンってね、意外と後味がさわやかでもう一個いきたくなっちゃうんだよね」な堀江由衣でした。
「長い間クソお世話になりましたー!」


(放送局、日時:文化放送、10/28 24:30〜25:00)