最近とにかく眠い・・・。寒くなってくると、夜も遅くまで起きていられにくくなるし、活動全般が鈍るので自分にとっては微妙です。

しかし、冬場の夜はより電離層が厚くなるため、中波は比較的受信しやすくってAMラジオは聞きやすくなるんですが。

Dグレデリート
・スーマン:完全消滅。
・アレン:イノセンスを奪われた上に心臓に穴が・・・。>普通の人間だと即死ですw

コメント:これからの展開はどうなるのでしょうか?主人公が死ぬことはなさそうですがイノセンスを奪われたので・・・


D.C.Ⅱ5話
・座っている時のショットが微妙すぎw>逆にエロイw
・いつもツンツンなほっちゃん
・仕組まれたデートw
・敵を欺くにはまず味方から>有名な格言ですね(格言か?w)
・実は涙もろかったのかw
コメント:ほっちゃん一言だけのためにアフレコにきたのかな?w


ひぐらしく頃に解17話謀略
・ノーコメントで