堀江由衣の天使のたまご第266回(11/4)

天たま第266回概要
堀江由衣の天使のたまご第266回(11/4)

OP
・大先輩が知ってる重大発表


重大発表
・来年1月30日にアルバム「Darling」発売
・本人は2年2ヶ月ぶりなのにあまり長くない>年をとると時間が短く感じますからねw
・今回はラブソング集(興味がなくなると人間として・・・)
・既に2曲レコーディング開始


フリートーク
サイリウムは赤緑白を用意。そして会場のバランスが整うようにw
・折るときに「小さじ一杯の勇気」が必要なサイリウム


Love Destiny/堀江由衣

CMがあけたら〜
「31来い!31!31!キタ!!ビンゴー!」
・誕生日にサーティーワンの券を沢山もらいました。

天たま軽音部
事務所移籍。11月からVIMS(ヴィムス)
・移籍に伴いさようならカリンコリンさん・・・
・エルエルの顔が白い2頭身ファギュア完成!
・可愛い。
・どっかの国の工場で白い顔のエルエルを生産中w
・新曲はまだ。絶賛作り中
・カバー曲リクは「Love Destiny」がとても多い。
・「Romantic Flight」 、「Angel恋をした」をカバーするとOPとEDが黒くなっちゃうよ?
・「スクランブル」は元々バンドですが・・・w
「桜」もそこそこ有力
・「マッシュルームマーチ」をカバーして「きのこ」から「毒キノコ」にw
→カワイ目の曲はやってみたい
冬コミなので「恋の天使舞い降りて」
・「Happy happy * rice shower -type yui-」は12月というより6月のイメージ?
→実際やってみてからにします。

ED
黒薔薇保存会がカバーしたらカッコよさそうな堀江由衣の曲を募集中!
この時間のお相手は
カラオケがいいんじゃないかな?」な堀江由衣でした!



(放送局、日時:文化放送、11/4 24:30〜25:00)