天たま第269回概要(メモ)(11/25)

OP

  • CM明けに初の試み?

・逆立ちして放送
・コーラ一気飲みしながら放送
・手品しながら放送

>>ほっちゃんは知らないのかな?


フリートーク
クリスマスライブの天たまチケット先行予約」
11月26日(月)朝4:00まで 0570−084−639(親よ寒く)

>>既にHP先行予約したのでそんなの関係ねぇww しかし、深夜なので電話受ける人も大変だなぁ〜
「クリスマスは由衣と一緒だよ!」>>心はいつもほっちゃんですよw

  • エルエル(柏田さん)ベースを弾きすぎて剥離骨折→救急車で病院に>>そんなこともあるんですねw
  • アニスパでフィギュアのパンツ見えるの?!by浅野さん>パンツはありませんw(二頭身)

→マニアな人は自分でカスタムをww

  • フィギュアと本人相違点。フィギュアのエルエルの耳が白い→実際には普通(素肌)
  • 新マネージャー3人(仮)は誰もドラムは出来ず。→水樹さんを勧誘しておけばw


 ずっと/堀江由衣(Darling)


CMが明けたら私を乗せてくれるトナカイ募集中です!


期間限定新コーナー
(2年ぶり軽音部以来)
☆タイトル「ダーリンになぁりたい」「なぁり」は「な」と「り」の中間の発音
恋愛コーナー(理想な恋愛を妄想するコーナー)
ほっちゃんの例。以下斜字体部(イタリック体部)はほっちゃんの妄想w
『銀行で強盗に襲われて偶然いた男の人と会話・・・(中略)・・・その後その男の人と犯人を捜査して捕まえる・・・(繰り返し)・・・→そして距離が縮まって・・・』>>2,5次元炸裂ですねbyスタッフ一同>>www
>>将来探偵にもなりたかったと言ってますが、本当にすきなのですね。こむちゃファミリーでも探偵ですからねw

コーナーのルール

  1. リスナーが女子では「ダーリンにあいたい」で
  2. リスナー男子の場合相手の女性の名前は「堀江由衣」限定!!!
  3. リスナーが女子の場合は相手の男性の苗字は「堀江」限定!!!

>>ほっちゃんらしいww

ED
レッドシグナル歌詞完成!

  • 曲につられてかなり暗い歌詞に
  • ちょいエロは?→エロイですbyマー様

「ちょっと一個気づいた事はあんまりコーナーをやってないからですよね!?」



※正式な表記が不明

(放送局、日時:文化放送、11/25 24:30〜25:00)