天たま第270回メモ

OP

  • 寒いと思ったら12月
  • インフルエンザには気をつけよう
  • 生姜湯は温まります


フリートーク

  • ライブでのサイリウムの色追加(黄)→赤、緑、白、黄色
  • ずっとは上位に来るかと(とあるリスナーさんの順位)
  • 久しぶりの腹黒いw
  • 今回のPVは快晴&温かい
  • 鏡に映る最低な顔・・・>>どんな顔なんだww
  • エンジェルダンスという馬→10/14位 微妙なとこがマー様っぽい?


 ずっと(Darling)/堀江由衣


CMがあけたら
「グアムには居ると思ったんだけどな〜。いいドラムス。」

理由無き挑戦
YAHOOの検索エンジンで一件だけにするキーワード

→現在は4件にw>>あれれ?今検索したらもっと多いが・・・^^;自分だけ?

片づけが苦手、少し飽きっぽい、ドS、乙女を目指してるのに乙女らしからぬ発言が割と多い、やきもち焼き、他人の話をあまりよく聞いてない、ちょっぴりガサツ
まだある駄目な所・・・。二の腕とか・・・。


ED

  • レコーディングはアニメで言うと18話ぐらい(エルエル感想)

「あーそうだよねー。冬といえば〜やっぱり〜あれかな?」>>あれってなんでしょう?ww



(放送局、日時:文化放送、12/2 24:30〜25:00)