ミューコミ

ミューコミニッポン放送24:00〜24:57'55)(生放送)にほっちゃん登場!!


「夢の共演!ヴィジュアル・バトルロイヤル!」最終夜
今夜はアリス九號が登場!完璧なルックスのV系でありながら秋葉原へOFFのたびに出かけていくメンバー。
そんな彼らがアニメとコラボレーション!もちろんレギュラーの田中理恵ちゃんも参加!そしてスペシャルゲストにがついに決定!声優の堀江由衣ちゃん!

ニッポン放送HPより)


そしてアリス九號.VS田中理恵堀江由衣とクイズ対決!お題は秋葉原


りえりえ×ほっちゃんの組み合わせは新鮮


そして途中の出題で野沢雅子さんが登場!>>どんだけ豪華声優陣なんだw


ちゃっかりライブ&ニューアルバムの宣伝してるほっちゃんww(さすがに黒薔薇はありませんでしたww)


そして♪ ずっと/堀江由衣もOA


問題の中で部屋が汚いと有名なのは田中理恵さん、堀江由衣さんどちらでしょう?」
ほっちゃん「去年の・・・今年の2月」>>確かそうなこと言ってた気が・・・wwでも初めに去年と言った時に吉田尚記さん「えっ!?今12月ですよ・・!?」これにはワロタww


勝負は放送枠ぎりぎりまで縺れ、4−3で声優チームの勝ち!
最後は早押しでほっちゃんが適当に答えて勝利www


そして叫びまくりのりえりえ&ほっちゃん


負けたアリス九號.への罰ゲームは赤ちゃん言葉ww


>>かなりボリュームのあった1時間でした。
ほっちゃん天たまよりテンション高い気がするw




追記:ところでアリス九號.誰ですか?w


ミュ〜コミについてほっちゃんのダイアリーにも書いてありました。
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/diary/index.php