こむちゃにゲストにユイエル登場!!

ゲストに黒薔薇保存会より、ユイエルとMA様がw


Angelaのライブ終わりに来たユイエルアニスパ帰りのMA様。


曲の方に自信がなかったが、意外に評判がいいbyユイエル


暗いなぁ〜!!苦しいbyMA様


コレが売れないと次が売れないww


CD付きフィギュアwwカップリングは堀江由衣さんのHappy Happy*rice shower〜type black〜。黒薔薇メンバーが叫んでいるらしいw


アニスパの会議で、レコーディングに遅れたMA様w


製造過程でミスがあったそうだ・・・。多分エルエルが白くなかったor堀江由衣さんのDarlingが入っていた?wMA様にヒゲが?ww>>由々しき事態ですww


一歩、歩くと怪我をするユイエルの部屋wユイエルの鞄からは7000円分の小銭がw
ハウスダストっぽくなってるw>>どんだけ〜www


MA様=あみすけ(身長)>>意外な共通点?w


最後に告知

  1. 堀江由衣さんのDarling
  2. 黒薔薇保存会レッドシグナル
  3. Aice5のライブDVD

>>ちゃっかりしてるなぁwww


>>そういえば、去年のアニスパの最後のゲストは黒薔薇だったが年末なのは黒薔薇は暇なのか?→去年のアニスパレポあるいは他の人が忙しいのか・・。多分後者かな。