堀江由衣の天使のたまご第276回(1/13)

天たまメモ


OP

  • ライブに黒薔薇の面々
  • 大ボスのサンタの声はMA様
  • 皆で歌う曲は疲れる(息継ぎの場所がないw)
  • Happy snowはCD化はまだ未定(?)>>CD化希望!
  • 由衣堀江の滑らない話
  • 雪だるまの声はMA様>>えっ
  • 構成も諏訪さんも協力


Time machine(Darling) /堀江由衣


CMが明けたら
「どう?私のバク転すごかったでしょ?」


ダーリンになり(あい)たい

  • 隣の部屋の人に冷蔵庫を貸して・・・お礼に手料理をしてもらい・・・。(実話だそうです)


>>ほっちゃんの手料理食べたいw

  • 株に興味があり・・・仲良くなり・・・

>一石二鳥だねw(byほっちゃん
>株でもうければ一石三鳥


>>ほっちゃんらしい考えww

  • ラジオにメールを投稿しまくりパーソナリティーの人が自宅に来て・・・。


次の募集するテーマ理想の初デート


>>さすが2,5次元?w


ED

  • ライブの詳しい事は声優誌や、スタチャHP、見に行った人のブログを参考にw
  • ライブはそもそも星を探す旅。
  • ポストカード(ライブ限定発売)はライブの内容にリンクしてます。


「今頃クリスマスな話題でごめんね☆」



(放送局、日時:文化放送、1/13 24:30〜25:00)