アニスパ企画室(堀江由衣に可愛らしい質問を)

ほっちゃんへの質問

  • 宝物は?:お金>>ですよねー
  • 座右の銘は?:一攫千金
  • 遊園地で好きな物は?:ホーンテッドマンション
  • 体重はりんごで例えると・・何個分?:500個→3個分
  • 流れ星を見たら何を願う?:お金が欲しいです→宝くじが当たりますように☆

浅野さんから出会ってからおかしくなったほっちゃん

  • 100万円あったらどうする?:豪遊
  • どんなプロポーズがすき?:「(ゲームしながら)あのさ〜そろそろ結婚しない?」 YES:いいよー

ほっちゃんとキスをするとどんな味がする?:生レモン? イチゴミルク。    レバ刺し好きなほっちゃんなのでにんにく味?www


一応太字がほっちゃんの公式解答
>>なんか本性丸出しって感じでしたねwでもお金は本当に本当に大事ですよね。自分も大好きです♪


浅野チルドレンになった堀江由衣ほっちゃんEDでガッツポーズw



アニスパ来週200回!名言集をやるらしい。


堀江由衣ダイアリー
これから♪
>>聞きましたよ〜wいつもアニスパは聞いてますがw


アニスパ終わりました♪
>>面白かったよ〜