祝!アニスパ!200回!!

アニスパは’06年の4月ぐらいから聞いているからまだ95回目ぐらいになるのかな?

ゲスト回数上位者(通算)


1位水樹奈々堀江由衣 9回


2位田村ゆかり 8回


3位新谷良子 6回


ユニットでは断突でJAM PROJECT

アニスパ名言集(100〜199回分)
ボイスニュータイプ声グラの二番煎じ」(浅野さん、101回放送


松原でなくてもバッタでもできるよ

タダでさえスケジュール真っ白なのに・・・」(浅野さん、池田さん102回放送


長沢美樹さんに)ない胸があるみたいにするのはみっともないですよ」(浅野さん、103回放送


田村ゆかりさんに)池田さんにパンツを見せて!」(浅野さん、107回放送


落とされた男はバカだよね」(坂本真綾さん111回放送


(きらメロに対して)いじめる〜〜〜〜〜」(浅野さん、126回放送


牧野由依さんに対してのあだ名)まきまきうんち」(浅野さん、133回放送


鷲崎君って誰ですか??」(茅原実里さん、139回放送


ギクシャクする浅野さん、川澄綾子さん」(浅野さん、川澄さん、142回放送


(浅野裁判で)番組への差し入れはMCの物。」(浅野さん、154回放送


男性器だよね?男性器だよ!!」(浅野さん、165回放送


(下ネタ)だ、い、い、ん、・・・
(この後鹿野優似さんが)しょ、う、い、ん・・・」(浅野さん、168回放送


シップリン=糞?」(浅野さん、175回放送)


(同人誌より)ら、ら、らめぇええええ」(浅野さん、177回放送


木村まどかさんに)自己アピールした方がいいよ」(浅野さん180回放送


あなた達の賞味期限は後1年です」(おひさまの編集長、179回放送


(浅野さんの太ももがエロ大根という発言を受けて)でも挟まれたいでしょ?w」(浅野さん、180回放送


(実写化ネギま!?でしょ)なんでやねん!!」(浅野さん187回放送


1000回すったらせんずり」(浅野さん、189回放送


そんなの関係ねぇ」(浅野さん、195回放送


腹筋割れてる?ダメだよ〜」(浅野さん、茅原実里さん、199回放送


その他二つありw(放送不可)


放送不可が気になるなぁ〜〜wwwにしても浅野さんの名言(迷言)多いなぁw

1回目の方は最近、2回目はSP的な回だそうだww