天たま278回(1/27)メモ

OP
Darling発売直前SP―――曲の説明



フリートーク
ダーリンテスト――テストに答えるだけでDarlingの魅力を伝えられる。

年齢17歳、本当の年齢17歳、背番号が31>>ww

  • 歌って恋する気持を思い出す
  • グアムにはジャケ写とブックレット撮影。予定では20ページが28ページに大幅増量w
  • もめたのは曲のアレンジ
  • 浅野さんに作詞を頼んだのは浅野の書く詩が好きだから
  • Darlingの中に入れた遊び心

1犬と目が合ってる(ブックレット)
2初回版と通常版でブックレットが多少違う

  • 歌っていて一番気持ちがいいのは「ずっと
  • 一番歌詞に気持ちリンクしたのは「Time machine
  • 一番あこがれる恋愛を歌っているのは「ラララ愛の歌
  • 一番レコーディングに苦労したのは「きれいな風が吹いている
  • 一番重大っぽい恋愛を歌っているのは「かみさまおねがい
  • 一番大人っぽい恋愛を歌っているのは「きれいな風が吹いている
  • エルエルこと柏田さんが骨折した曲は「ラブリ♡ エブリデイ

ずっと/堀江由衣



CMが明けたら
「ホットコーヒー」



ダーリンににゃいたい
<理想の初デート>

  • 43ページに及ぶ長文のため放送不可ww
  • 回転寿司やゲームを・・・>ドリカン時代を思い出すほっちゃんww
  • Daysが理想>Daysの思い出は寒いことだけw

ED

  • ダーリンテストが赤ペンをつけて返却され点数は85点w本当の年齢が×>>ww
  • クリスマスライブのDVDが発売決定!!

詳細は来週に


「ホットコーヒー」


(放送局、日時:文化放送、1/27 24:30〜25:00)