天たま283回メモ

OP

  • ひな祭りって何をする?
  • 早くしまわないと大変な事になります>>ほっちゃんのこと〜?ww

フリートーク

  • 「ひなまつりん♡」これを以って天たまひな祭りを終了しましたw>>はやw
  • 「玉の輿」のお守りを購入w
  • Aice5の解散ライブで一面緑の人がww一面青、白のときは隠れていた?w>>DVD持ってないので分からんw
  • 感動のライブ>>こそまで言われると(ry
  • レッドシグナルのエルエルフィギュアをPSP(白)につけると不評w
  • 黒薔薇改造フィギュア乞うご期待w>>改造ってどうやるんだろうww

Love Power/Aice5


CMがあけたら
「ちょっと、そのカメラ私専用なんだけど。」
>Aice5の解散ライブでほっちゃん専用カメラにある。そしてカメラ目線。


ダーリンにあにたい(なり/あい たい)
理想のプロポーズ

  • 俺のとこに永久就職すればいいからさ!
  • 咄嗟の時に「結婚しよう!」>洋画風
  • 酢豚をおじいちゃんになっても作ってください!

>後々の喧嘩の原因にw
僕「今日も酢豚か・・・
堀江「だって酢豚好きっていったじゃん!!

おkならラブリエブリデイ、ダメならハピハピライスシャワー(タイプブラック)




☆期間限定のダーリンになり/あい たいは今週で最終。




ED

  • Aice5風船の使い方―――膨らませてライブ会場の雰囲気をw

「チョコレートいただきます♪」




(放送局、日時:文化放送、3/2  24:30〜25:00)