天たま285回メモ

OP

  • 黒薔薇、雪だるまの感想ばかりな葉書、メール。>>雪だるまってあれですね

ふつおた

  • 素敵探偵☆ラビリンスのマル(犬)のキャストをばらしたほっちゃん
  • ほっちゃんに叩かれるお客さん>>吹いたwてか叩かれたいw
  • MA様ノーブラw普段はブラ着用ww (諏訪さん爆笑)
  • ウルトラソウル歌う黒薔薇
  • ハローがにわかに人気?

ハロー/堀江由衣



CMがあけたら
「すいませ〜ん、お返しをいただきにきました〜。」

  • そろそろお別れのお時間に〜>>wwww だが、一瞬もう終わりかと思ったw

→285回で初めてのミスw


ふつおた

  • 地位は低いが隠れてはない天たま
  • コーナーリニューアル計画

現在のコーナー
乙女>あまりやってない、理由無き挑戦>あまりやってない、軽音部>今後は特になし、CM>短い
ふつおた>コーナー?

  • レッドシグナルがひそかに売れる理由・・・・フィギュアが主な理由?某うた番組ランクで37位

ED

  • 本当のEDですw


「あの、番組の案内とかちゃんと聞こえたかな?w」




(放送局、日時:文化放送、3/16  24:30〜25:00)