恐ろしい潜在能力(?)w

とある(ヲタクっぽいw)教官に教習中にこう聞かれた。
教官「君は何処の高校かね?」


自分「○○高校です」




教官「ふむ、君はアニメヲタクだったりするのですか?」


自分「いえ・・・(気が動転してますw)」


教官「友達にヲタクっぽい人いなかった?」


自分「あー少し居ました。」


教官「ガンダムとかわかりますか?」


自分「ガンダムですか・・。わかりません。」


教官「そうか・・。あっ、そこの交差点左折してね」




教習以上にドキッとしたwてか何故ばれた?wwwwwww
同業者の感ですかwwwまぁこちらも一見してヲタっぽいなと思ってしまったわけですからww
てか私はアニヲタじゃないですよ?(爆