天たま286回メモ

OP

  • 虫が出る春はキライ

ふつおた

  • 新アニメ情報―――D.C.ⅡS.S.

       ―――ドルアーガの塔
       ―――バンパイア騎士

  • 黒猫同盟は宅急便のファンクラブ?w秘密の文書。白猫でもいいらしいw
  • 結婚式での余興は踊るのがいい
  • 天たま300回記念は何をするか。―――――公録をするか焼肉をするかの二択w>>東京(文化放送)公開録音でお願いしますw

ずっと/堀江由衣 >>久々に聞くけどいい曲だ



CMがあけたら
「ヒットエンドラ〜ン♪ヒットエンドラ〜ン♪」>>最近パワプロやってないな・・

  • 新コーナーが欲しい
  • 堀江由衣は今何をしたいのか?>賢くなりたい
  • 他の終了した番組のコーナーをリサイクルする。>>ようはぱくりww名前は綺麗ですが^^;

ED

  • 焼肉になったらごめんね>>ほっちゃんが望むならそうなるのかな・・


「カルビ!一つ」>>もう焼肉に行く気満々じゃないですかww前回の公録行けなかったから行きたいなぁ・・・。




(放送局、日時:文化放送、3/23  24:30〜25:00)