同窓会。(小学校)

今日、小学校の同窓会に参加してきました。
いや〜男子はあまり変わってないけど、女子は変わりすぎw化粧のせいかな。


小学校に15時に集合。
そしてとある教室?(プレイルーム)に集まり適当に雑談ww


てか、自分の名前ぐらいの簡単な紹介しようww


でも、久々(7年ぶり?)に話す人も居たので楽しかったwてか久しぶりばっかw


そして18時20分頃解散。二次会は不参加なので、分からないけどまだやってるのかな?w




ところで、最近頭の中が免許の事でいっぱいだったりするw
来週の木曜は入学式だ・・・。休みもあと1週間かorz





↑古い時計(ぜんまい式)珍しいので一枚。


↑6年のときに使ってた教室。記念


↑余っていたのでおもちかえりぃ〜したものw