今期アニメ全話通して簡単にメモ

渚ルート。個人的には杏や智代も見たいw因みにBS-iでは4/3(木)放送分(番外編)がまだ未視聴。
全体的に面白かった・・。ギャグやシリアスな一面もあり好き。
OPも好きwでもEDのだんご大家族は拍子抜け感www

近衛で始まり、近衛で終わる。でも、最終話で時間切れって感じ。初めの方を削ればなんとかなったんだろうが、それだとキリも悪くなるんだろうな・・。
でも、全体的には満足かな。OP曲はJOINTの方が良かったな。

  • H2O〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜

途中で終わった感が。全体として微妙。あっ、OPの片翼のイカロスは良かったwEDも何気に良かった感がw(>何気なのか?w

  • 素敵探偵☆ラビリンス

まず、探偵ものじゃねええwwww
ほっちゃんが出るというだけで見た作品だし仕方ないかw初めの段階でも微妙な感じだったし。
まあああいうほっちゃんもたまにはいいか。