天たま287回メモ

OP

  • 新コーナー

ふつおた

  • 小さいテレビでアニメを見るとキャラの口が動いてるのかどうかがわかりにくい。
  • 黒薔薇のフィギュア改造―――ゼメエル・・・髪の色変更。→ゼムエル

               ユイエル・・・羽を生やす。

  • 潰れそうな放送部―――メールを募集して、告白代行w
  • 演劇部復活希望>もうやりませんよw


>>今回に他局のネタで使われているメールと同一メール(内容、ペンネーム)を発見。確か、同じネタを複数の番組に出すのは違反のだった気がするが・・。




Little Honey Bee/堀江由衣



CMがあけたら
「今シーズンは全勝が目標です」>天たまが野球延長でつぶれませんように・・・



新コーナー

  • チョトソン教授の得する授業

得する情報をリスナーから集める

  • 灰かぶりネコの仮面歌謡会

曲の替え歌

  • 名言王に私はなる!

千本ノックのような感じ。
例:覆水盆に返らず。→水曜日は日本に帰らず。>使えなくない?ww



因みにリサイクルは今までもやってるようなのでなしらしいwww



ED

「なんか、赤がすぐなくなっちゃうんですよねー」



(放送局、日時:文化放送、3/30  24:30〜25:00)