NPC

(注)NPC・・・ここではゲームのことではありませんwノートパソコンのことですw


今日は大学からノパソを借りてきた。OSはVISTA。でも何故かPC本体のロゴ?はXPww
しかも、何故か液晶に手跡と、傷がorz
これって貸与用PCだから使いまわしってやつですか?
でもこの傷、返すときに修理要請されないか、心配・・・。



あと学校でPCを色々設定。そのときコントロールパネルが何処にあるのか分からない人が居た(´゚д゚`)
全体的にPC詳しそうでも無かった。
中にはヲタっぽい人もいたけどw理系って皆ヲタじゃないの?www(マテ



あと、借りてきたやつに色々ソフト入れたいんだけどおkかな?かな?
とりあえず、様子見るか・・。