天たま289回メモ

OP

  • 新コーナー始まります!

ふつおた

  • 諏訪さんの 「んがー!!」>>フイタwww
  • ほっちゃんのお財布の中にはポイントカードが43!>>大杉じゃね?w因みに自分は6枚でしたwww
  • DVDは高い>>ですよねー


ラララ愛の歌/堀江由衣



CMがあけたら天たまリスナー100万人突破!」>>ほんとにどれくらい居るのだろうか?気になるところw



チョトソン教授の得する授業

  • タクシーで教習所に行く
  • 50円の物を二つ1回で買うより2回に分けたほうが良い>>このネタ送ろうと思ったwww
  • 警察官が犯人に「待てー!」というのには意味がある
  • 携帯の料金通知方法を封筒からメールにする


名言王に私はなる!

  • 「出るくいは打たれる」→「デジタルは生まれ変わる」
  • 「リバウンドを制するものはゲームを制する」→「リバウンドを制するものはダイエットを制する」


ED

  • 来週から 灰かぶりネコの仮面歌謡会は来週から


「やっぱりBチームだよね」
>>巨人のことですかorz(?)





(放送局、日時:文化放送、4/6 24:30〜25:00)