天たま290回メモ

OP

  • 289回目の天たま>>一回ずれてる?→ずれてないか調べました。290回目だと思われ。
  • 焼肉か公録か?>>公録なら今度こそ・・・

ふつおた

  • GWはグアムがおすすめ。国内ならほっちゃんのおばあちゃんの家がある弘前。関西ならUSJ
  • 新コーナー紹介―――秋ぐらい(300回超えたぐらい)からノベルティーを変える。


ラブリ♡エブリデイ/堀江由衣



CMがあけたら
「そろそろかもしれませんよ〜?」



灰かぶりネコの仮面歌謡会

  • 「剥離♡エブリデイ」
  • 「見合い」

名言王に私はなる!

  • 「ネコも歩けば棒にあたる。」
  • 「NOといえる人は爪出てる。」
  • ほっちゃんの全部はやさしさで出来ている」>>嘘だっ!!w
  • 「オラは死んでも地球は守る!」


今日は不調wらしいw



ED

  • 来週重大発表(300回放送には関係ない)


「いや〜来週が楽しみだね」



(放送局、日時:文化放送、4/20 24:30〜25:00)