orz

アニスパ
マハラジャ企画のフリートークを聞いて絶望した!
150畳とかwww無理ですwヒルズのリビングでも40畳らしいし・・。




そしてなんで絶望するかというと・・・。
3週間前のマハラジャ企画を発表したときにメールを出してみた。


すると先週の土曜に文化放送アニスパのスタッフさんから電話がかかってきた。
内容は家で例の収録を出来るかどうかというものだった。が、家の許可が出るかどうか微妙だったので、とりあえず保留に・・。
まさか、あの企画本当だったとはw
しかしそれから電話かかってこないとこみると、他の家に行ったんだろうな・・・。
ジャケ写も済んだようだし・・。
あーあの時OKしとけば良かったと後悔してます。



でも浅野さん家着ても絶望するだけだから結果的には良かったのかなww