ゲット

堀江由衣クリスマスライブ〜由衣がサンタに着替えたら〜DVDをゲット。
結局、取り寄せ待ちした方は、今日もまだ入荷してないのでキャンセルしてきた。〜〜カメラ(新宿西口)まで行って来た・・・。やっぱ本店まで行かないとダメですねorz



何故、買うの遅れてまで、専門店ではないとこにこだわったか・・・・本来6,615円のところを、5,950円なので。600円以上も安い。さらにポイントをフルに使ったので、今日払った金は0円w
まだ1,500円分ポイントあるからシングル一枚は買えそうw


そして買って来たのはいいですけど、まだ封開けてないw




たまたま通りかかった新宿の地下でプレステのゲーム体験をやってた。
平日なのに結構人がいたw
やらなかったけど、PS3は画像いいなぁ〜。