天たま298回メモ

OP
300回放送は(野球放送延長による)文化放送休止のピンチw



モンハントーク

  • モンハンのランク7に。
  • 声優さんは仲がいい。

ふつおた
→ライブ感想メッセージを読むと気持ちいい。

  • 受験で行けなかったライブ>>受験ありましたけど行きましたが、何か?
  • ライブの特典絵本は重いので有名。
  • コメンタリーは柏田さんと諏訪さんの自画自賛トークw>>コメンタリーはまだ見てな・・・・。
  • クリスマスにはDVD
  • 曲のアレンジが色々変わっている。
  • 「6月と言えばクリスマス、クリスマスと言えば国技館

HAPPY SNOW/堀江由衣



CMがあけたら
「トナトナトナ!トナトナトナトナー!トナトナトナトナ、トナトナトナ。トナトナ!!」
堀江由衣ライブDVD〜由衣がサンタに着替えたら〜発売!!という気持ちらしいww>>分かるかー!!w



名言王に私はなる!

  • 三つ網で髪型がこってるゼメエルw―――どうでもいい情報ですね。>>普通に突っ込まれてますがww
  • 「最近ゴミは燃えるようになった。」
  • 「声優さんは皆仲が良い。」
  • 「それでも、時計は回ってる。」
  • 「本当に大切なとこは見せない。」


ED

  • コーナーが多い。>>確かに・・。


公開録音ではコーナーどうしのバトルロワイヤル
→なんかのコーナーは消滅w
>>チョトソンか仮面歌謡会が消えそうw


ティッシュをまとっているのか・・。」



(放送局、日時:文化放送、6/15 24:30〜25:00)